はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ドールショウと初音ミク








浮かれて沖縄に行っているあいだに東京の桜は散ってしまって、
今年は満開の桜を堪能出来なかったなあと残念に思う今日この頃、
うちの近所に天国ってこんなカンジかなあと思わずにいられない、


八重桜のピンクで絨毯が出来るとっておきの場所があるんですが・・・

sakuranojuutan.jpg
今年はもうだいぶんしおれちゃってました(T ▽ T)




ふふーんだ、ワタシにはまだお楽しみの・・・

ドールショウがあるもんね(* ̄▽ ̄)ノ 5/5浜松町で
千円札いっぱい握りしめていく所存です









そういえば前回のドールショウで手に入れたカワイイOFがあったんだった・・・

atukaidurainodetwinnomiku.jpg
長すぎて扱いづらいのでゆるめツインテールに戻しましたミクさん(。-∀-)










こういうおこちゃまっぽいテイストも大好きなんですが・・・

matakonkaimosyuttenn.jpg
また今回も出展されるみたいなので楽しみだな( *´艸`)










今度こそ女王様か誰か連れていってみようかなとは思うんですけども、

mikunokanseidohatakai.jpg
ええ、風呂敷に巻っき巻きで(;´∀`)









余談ですけどミクってブライスとして見てめっちゃカワイイ気がスルー・・・

punyuliphamiryokuteki.jpg
ぷにゅリップだしね(´▽`*)





しかし、アレですね、たとえ勇気を持って連れて行っても・・・

カバンから出せないんだろうな(* ̄▽ ̄)ノ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

