はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


Pretty in O'Pink









せっかくうちの海月姫の頭皮をピンクに換えたのだから
より春らしく全部おピンクでまとめてみることにしました。



ワタシ勝手に黒にはピンクがイチバン似合うと思っているので・・・

pinkunauchinoinu.jpg
たとえ男子であってもピンク多用されておりますうちの犬












ピンク×ペパーミントで女子力倍増化計画・・・

pinkunakuragehime.jpg
ギンガムも鉄板( ̄▽ ̄)










ワタシみたいなひよっこがカスタムすると、そのときは満足で
おお〜って自分で思うんだけど、その後に他の方のカスタムを拝見すると
あまりに皆さんがご自分の世界観をちゃんと持たれて個性もあって、


喜んだあとにめっちゃ落ち込むハメになる法則・・・

manzokusurutosokodeowari.jpg
満足するとそこで終わりだと思ってそこからまた立ち上がりますが( ̄▽ ̄)










ワタシの個性とか目指すカワイさって何なんですかねえ・・・

watasinokoseittenaninanda.jpg
やっとグラデに塗れたリップ次はもっと透明感が出るようになるかな?










なんだかんだゆって全部ピンクにしてみたところで・・・

zenbupinknisitatokorode.jpg
ああ、やぱーり人の業って深いですね(T ▽ T)





どうせ当たらないんだよねとか言いながら・・・

抽選参加するんでしょ自分(* ̄▽ ̄)ノ スプライトビューティ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Category :

Comment

chocolatekitty says... ""
こんばんは~。沖縄の素敵記事も楽しく拝見しておりました。美人さんだった海月姫ちゃん、今度はすっごく可愛くなりましたね!! 素敵です。私は自己流のカスタムで数もこなしていないし、何とも…な仕上がりになっているのですが、それでも自分で取り組むとどことなく愛着が湧いてしまいます。ピンクが良く似合っていて本当に可愛い~♡ これからも応援してます(^^)
2015.04.23 21:45 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>chocolatekittyさん

どうもありがとうございます!ワタシなんか全然ひよっこですけど、
でも、愛着が湧くのはすごくよく分かります(* ̄▽ ̄)ノ
これからもよろしくお願いします♪
2015.04.26 02:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

