はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


見えないもののセカイ









こないだ海月姫のメイクをやり直して悦に入っていたワタシですが、





そろそろこちらのヘアも直したい今日この頃・・・

kawaiipomdesukara.jpg
いや、くまじゃないと落ち着かなくて長いのも可愛いんですけど(´-ω-`)










そうなると、そういや毒苺のまつ毛もラメが取れてたから
直そうかななんて再びしみじみと見つめ直したわけなんですが、


ふっ、自分でも笑っちゃうくらいへったくそだなあと思いつつ・・・

naosanaidokuichigo.jpg
なんせ初めてくちびる削った子ですからね(・∀・)









でも、下手は下手なりに自分の気合いというか、
なんかやるぞ!っていうエネルギーに満ちあふれていて(自分比)・・・

これはこれでいいや(* ̄▽ ̄)ノ






ブライスのカスタムってイチから自分好みに作り換えて行くのと、
@nai師匠のようにご自身の作品とは別に肌の質感やメイクを換えて、
よりカワイクしてくださるという大ざっくり2パターンあると思うんですが、
いつかワタシもそのブライスがそのままでよりカワイイが
パワーアップするようなカスタムも出来るようになりたいですけど、



毒苺はアダムスファミリーのウェンズデーみたいな、
お化けというかまつろわぬ世界の子にしたいと思ってたんでした・・・

maturowanusekai.jpg
そういう世界観が好きなんですよね、なぜか(;´∀`)









妖怪とか精霊とかの話って日本だけじゃなくイギリスとかにも色濃く残ってて、
なんで歴史ある島国(あと明るくない)にはこういう話が多いのかなって
いつも不思議に思ってたんですが、こないだ沖縄に行って、いやいや南の島にも
濃ゆーくいるぞって思い知らされたんですけど、


スピリチャルとかは苦手ですけどそういう目に見えないものとは
共存していきたいなと思います、どんなに世の中が便利に近代化したとしても・・・

toromegasukidesu.jpg
あとワタシなぜかブライスはパチ目よりもトロ目が好きです( ̄▽ ̄)





まあ、世の中的なカワイイとはほど遠い毒苺ですけど、
こーいうの愛でてる変わり者がヒトリぐらいいても・・・

まあ、いっかな(* ̄▽ ̄)ノ
百鬼夜行や晦日除け等にお役に立ちます









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

