はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



補色のカンケイ








本気で説明しようとするとめんどっちくなるので省きますが
要はお互いをもっとも引き立たせるというか目立つ関係にある
たとえば踏切の黄色×黒とかクリスマスの赤×緑とかを補色といいますが、



色って重要なファクターですよね・・・

pomnanonikuroifutari.jpg
茶(オレンジ)が主流のポメなのに黒。ちなみにJKCの公認カラーは13色もあります(・∀・)












そんなうちの赤毛に補色緑のOF着せてみました・・・

niautoomottaroysolanesan.jpg
個性的なOF似合うと思ってましたロイソリ姐さん( *´艸`)











あとマラケシュにはローズの赤系着てもらって〜・・・
って、やっぱり写真撮ってると頑として映り込んで来る犬2(;´∀`)

yappariuturikonndekurumaru.jpg
余談ですがこの作家さんのストッキングすごく履かせやすくて感動しましたヽ(*´∀`)ノ











今日は肌寒かったので少しでも春らしくと思いまして・・・

yutoseinaharuiro.jpg
マラケシュって個性的なんだけどカワイイ優等生な気がします( *´艸`)











そんな赤×緑の並びで〜・・・

hosyokukankei.jpg
補色カンケイ






あっ、しまった!せっかく赤×緑なんだったら・・・

クリスマスにやればよかった(* ̄▽ ̄)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
ロイソリさんカワイイですね♪
ウン!確かにマラケシュさんは真面目顔かも?!

このお二人さんにはクリスマスにコンビで再登場して欲しいです(*´∀`*)

ポメさんて、公認で13色もあるのですか?!(゚Д゚)
ビックリ!!
ちなみにチワワは色の規定がないらしいですよ!
様々な毛色が楽しめるオシャ犬なのです♪
(ちょっとブライスさんみたい)
2015.04.20 14:35 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
やっぱロイソリ姐さんステキだわ~!
・・・しまった!!
欲しくなっちゃう~^^;
2015.04.20 20:47 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

そうなんですね、チワちゃんは規定がないんですねー。
ポメは遺伝病があるので厳しい規定があるんですよ。
どうしてもレアカラーって劣性遺伝子が関係してますからね・・・

ブライスって確かになんで皆あんなに可愛いんだろうって思いますね。
ほんとお財布に優しくないですwww
2015.04.21 01:44 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

ソリー姐さんは髪の毛も扱いやすくてすんごいおススメ( ̄▽ ̄)増える?
2015.04.21 01:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

