はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



世の中には色んな人がいる。









ひよっこのカスタムを始めてから、有り難いと申しますか
ご奇特なと申しますか、たまーにご自分のブライスちゃんを
カスタムしてくれまいかというお申し出をいただくのですが、
個人的にまだまだ勉強中だと分かっているので、いやいや、
本当にお気持ちは臥してありがとうございますなんですけども、



余談ですがうちの犬に沖縄土産のビブ(よだれかけ)を買って来たんですが・・・

sisamaru.jpg
どっからどう見てもシーサー(。-∀-)









でも、勉強中なだけに数はこなしたいので知り合いのぶんだけ
言われるがまま、でも首の付け根とか傷つけたくないので
頭だけ送ってくれるならとカスタムしたわけなんですが、



ヒトリはワタシがラベンダーハグだと勝手にカンチガイして
いつのまにやらハグ子さんという名前になったシンプリーライラックちゃん・・・

namakubidesuimasenn.jpg
生首でスイマセン(;´∀`)








おウチに帰ってこんなにステキなスタイリングしてもらってる( *´艸`)・・・

hagukochan.jpg
ああっ、今見るともっとぷっくりくちびるにすればよかったかも(T ▽ T)









もうヒトリはカデンスマジョレットをとにかくヤンキー、

くちびる紫のヤンキーにして!って・・・

世の中には色んな人がいるもんだね(;´∀`)
工藤静香?って聞いたら違うってヤンキーってむずい











とにかく紫に!と強いプレーッシャーを受けつつも、
はて、ヤンキーとはと首を傾げ、良心の呵責に悶々としながら、


とりあえず髪をブルーとパープルのグラデに染めて・・・

girisematamurasaki.jpg
アイラインを入れてギリ攻めてみました(T ▽ T)








お届けしたところ、甘いわね!とは言われたけど
とりあえず及第点はいただけたようでよかったですけど、


おウチに帰ったらわざわざヤンキー仕様のジャージのOF作ってあげてて、
ポッケからはタバコまで見える小技・・・

pokkekaratabako.jpg
なぜにここまでヤンキーにこだわられるのかは謎です( ̄∇ ̄;)






まあ、たぶん二度とない経験だと思うので・・・

ほんと世の中って色んな人がいますね(* ̄▽ ̄)ノ
何て言うんですか、カスタムって奥が深いですね









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

Hana says... ""
や…やばい…

ハグ子ちゃん超可愛いんですけど‼︎

(。-_-。)
2015.04.19 11:47 | URL | #- [edit]
yukarisa says... "Hanaさん?"
ヤンキーヴィトリンは?

可愛くないの?( ̄+ー ̄)
2015.04.19 12:27 | URL | #- [edit]
Hana says... "あ…赤鬼ぃい‼︎"
なんかコメ2になってるからシミッチ様から久し振りにコメ返しが入ってるのね♡

とドキワクで開けた私の心臓に穴が…

_| ̄|○イタタ…

えっとねぇ…

ヴィトリンちゃんが可愛いのは当たり前ですからやん

だからあえて言わずもがな…的なぁ?

( ̄▽ ̄:)

…( ̄▽ ̄:;)

…( ̄▽ ̄::;)やべぇえ

汗が止まらない

シミッチ様まとめといて‼︎

頼んだ‼︎

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2015.04.20 06:33 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

わしゃ、知らん!(笑
2015.04.21 01:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

