はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


女王様のお疲れちゃん








沖縄から東京に帰って来たらば雨続きでいきなり半袖から長袖で、
桜は散っちゃってるわ、やはしの犬がもう一秒たりとも離れないぞの後追いで、
ただ上階へモノを取りに行くだけでマジで追いすがって足に穴があき、


やれサンポだマッサージだ(ワタシ犬の整体を習っております)と・・・

daibunngohousi.jpg
だいぶんご奉仕させられております(T ▽ T)











あ〜あ、日常に戻っちゃいましたね女王様・・・

kaettekitanodekamiwohodoku.jpg
帰ってきたので髪をほどきました










沖縄では皆が怖い怖い言う聖地とかも行きましたしねえ・・・・

sefatojjousama.jpg
楽しかったですよね?女王様










お疲れさまでしたね、女王様・・・

syuumatumadematte.jpg
お髪も乱れたままですもんね(;´∀`)





そんなお疲れの女王様のお世話ですけど・・・・

週末まで待ってて下さいね(* ̄▽ ̄)ノ
ワタシも生活にいろんなシワ寄せがございまして









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

