はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初音ミクの日々是精進








思い起こせば女王様がウチへ来てなにもかもが目新しく、
はじめてシャンプーするのもこわごわだったあの頃、
今じゃあ、文字通りヘアの染色まで手を染めて、



髪質がイマイチならごんごん洗うようになって・・・

慣れってコワイですね(* ̄▽ ̄)ノ
最初あんなに穴に水が入ったらどうしようとかビビったくせに






ちなみにうちの犬たちは基本プロ(トリミング)にお願いするんですが・・・

zatudakaraitai.jpg
たまにうちで洗うと風呂場ですんごくブルーな表情をします(・▽・)









さて、そんな手慣れたはずのシャンプーですけど、うちのミクさん、
なんでもツインテールに結構なクセがついてしまっているとのウワサなので
外してシャンプーイングしてみることにしましたが、




髪が長くてすんごく洗いづらかった(;´∀`)・・・

kamiganagakutearaidurai.jpg
どうやってシャンプーしたか気になった方はこちらをどうぞ☞女王様の洗髪












ツインテールのままにしとけばよかったかなと少し後悔しつつ・・・

twinnnomamanisiteokeba.jpg
M字バングのところと姫カットのところが気に入らんとか思って











お湯パーマは怖いけど前髪とその他の髪の裾のとこをまんま、
ロットで巻いて一日強放置しておきましたところ、

kurunntenatta.jpg
くるーんってなったーヽ(*´∀`)ノまだちょっとヘンなクセ残ってっけど











ミックミクはちょーカワイイんだけど不器用なワタシには
スタイリングが難しいしもっと写真がむずい・・・

kamiomoteamasumiku.jpg
髪の毛長いから持て余すし(´-ω-`)






ああっ、ホントはこんなじゃないの、もっとカワイイの・・・

もっと精進しなくては。・゚・(>ω<、) ・゚・。
慣れたとかゆってサーセンと毎日のように身もだえています










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
ミクさん、とてもカワヨクなりましたね♪

うちのミク氏も解こうかどうか、迷ってますが、
当分このままかも。。。

ブライスさんを愛でながらも、毎日身もだえる!!
分かります( ̄∇ ̄)

ウチの犬3あめりもおうちシャンプー時は
うなだれてます( 。-_-。)
2015.03.22 11:34 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
ミクさんの髪の毛って長いですね~。
ツインテールも可愛かったけどほどいたのも可愛いです(*´ω`*)
あっ!もちろん くる~んってなったほうです♪
これで帽子もいけますね(*^-^*)b
2015.03.23 00:26 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

あめりっこちゃんもうなだれますか(・▽・)
うちは普段チビが激怒ぷんぷん丸なので
よけい悲壮感が漂います・・・。

ミク氏はツインテールのままでもいい気がしますね。
それっぐらい髪が長いです(笑
2015.03.28 02:52 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

そう、すんごい長いんです(´-ω-`)
失敗しないのなら切っちゃおうかってくらい・・・

最近ボブの子とか出ないですよね。
そろそろミディアムくらいの子が出ないかなあ。
2015.03.28 02:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

