はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初音ミックミク in モロッコ








初音ミックミクのシャンプー&カールを無事に終え、
次の壁にぶち当たったのはいつものミクコスのほかに
はて?いったい何を着せればいいのやら・・・




うちの犬はポメという犬種でオシャレ番長のプードルとかに比べ
熊にしとかないと全然おヨフクが似合いません(´;ω;`)

服なんか着なくてもカワイイですよ・・・

fukunannkakinakutemokawaiidesuyo.jpg
やっと東京にも桜が咲き始めましたね( ̄▽ ̄)








最近のワタクシったらずいぶんとアバズレて(死語か?)きたのか、
新人ちゃんをお迎えしたとき、ビニールにムキーッとなるから
付属のOFを外さないでそのまんま放置していることが多いのですが、

そういやマラケシュ・メランジュにOFを着せて
写真撮っとらんとか思い出しまして・・・

mikunomarakesshe.jpg
おや?(;´∀`)




ミクさんたらマラケシュのOF・・・

とっても似合うー( *´艸`)
その完成系ごホンニンもまだ着てないんですけどね







髪が落ち着いたら俄然カワイクなってきましたミックミク・・・

kamigaochituitaragazenn.jpg
は、早めにツインテール外しといてよかったヽ(;▽;)ノ










個性的なファッションが似合うんだね・・・

koseitekinafasshonganiau.jpg
実際はメイクも薄いカワイイ子だから何でも似合うのかもしれないけど( ̄▽ ̄)





こんな新鮮な発見があるのなら・・・

放置してあるOF全部外さなきゃΣ(´∀`;)
ワタシまだ小物とかちゃんと使ってお着替えするまで上達してません









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

