はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


生まれ変わった海月姫








東京へ戻って来て、お天気が悪かったというのもあるけれど、
沖縄の反動であんまり出かけない日々でありましたので、


うちは雨だとおサンポなしなので犬も退屈・・・

oningyounikamaketetaikutu.jpg
お人形にかまけてて退屈とおかんむりの犬2(-ω-` )













なので、そういや海月姫のまつ毛が取れかかってたのを思い出し、
せっかくなのでブラウンMIXのつけまに直そうと久しぶりにジーッと見ておりましたら、

なにせワタシったらブライスじたいもそうだけどカスタムは超ひよっこなので、

greenkurage.jpg
見直すと拙いは仕方ないにしても気に入らないとこが目立つのです(´-ω-`)




せっかく最近はリップもエアブラシで塗れるようになったしもっとツヤピカに、
あと角度によってパールの輝くような白い肌を試してみたかったので・・・

ちょこっと直しました(* ̄▽ ̄)ノ











胡粉のイメージなので日本人形なみに白くなりました・・・

umarekawattakuragehime.jpg
ゴマンと入れたのに思ったよりパールは目立たなかった( ;∀;)












リップもエアブラシ塗りしたのでうるつやになりましたが・・・

mouchottotoumeikannga.jpg
もっとぷにゅっと透明感のあるリップが出来るようにがんばる"ヽ(`・ω・´)ノ"











そういえばブライス界では頭皮交換というジャンル?があるようですが、




こないだカデンス頭皮をほんのり桜色に染めてみました・・・

sakuratohi.jpg
ピンクを2色重ねているので光の加減でブルーが入る玉虫色(*´∀`)











換えてみました

touhikoukan.jpg
うーんと、アイシャドウの色のせいかなんか顔色映りが悪い( ̄∇ ̄;)













OFの濃い色がイカンのかと思いましてこれまた換えてみました・・・

pinkofkaetemita.jpg
どうでしょうか(;´∀`)






うーん、好みはそれぞれだけども・・・

色々楽しめていいですね(*´ω`)b








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Category :

Comment

sakutarou says... ""
桃色のカンデスさん、春らしくて、素敵ですね😉☺❗
2015.04.18 16:13 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>sakutarouさん

どうもありがとうございます( *´艸`)
髪染めはやってみないと分からないところが多いので楽しいです。
2015.04.21 01:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

