はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様の美ら海旅★最終章









あ〜、沖縄楽しいなあ、海はキレイだしヒトも優しくゴハンもおいしい・・・

そして沖縄時間が流れている(* ̄▽ ̄)ノ
こちらの方々はあんまりオンタイムという言葉を知らない気がするネ!








これだもん沖縄の支社から東京戻れば泣くっていうの分かる気がします・・・

okinawanojoousama.jpg
ねえ?女王様











女王様のお外での撮影も沖縄なら許される気がして、
たくさん撮ってきましたしねえ・・・

sotodorinookinawa.jpg
一回ハナの頭に草の汁がついて泣きながら拭きましたけど(T ▽ T)












ってか、滞在中風呂敷でおくるみされて運ばれてたせいか
だいぶんお髪も乱れてきていますが帰るまでガマンしてください女王様・・・

ogusinomidaretaokinawade.jpg
なんでかと問われれば直すのが面倒だからです(;´∀`)









なんでも東京は雨続きで寒いそうですよ、女王様・・・

matakitaiokinawa.jpg
あー帰りたくない、遊びの時間てなんであっというまなんだろう(T ▽ T)





犬も待ってることですし・・・

帰りましょうか、女王様(* ̄▽ ̄)ノ
もうすぐハブが出て来るそうですのでそのまえに









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
沖縄時間か~。
ゆったり(?)とした時間・・・いいですね(*´ω`*)
草の汁?!それも色付いちゃうんでしょうね・・・
女王様、ご無事でしたか?
自然の中での写真は危険がいっぱい?!
ちなみにうちは家の中で危険がいっぱいですけどね。
うちの中の危険とは・・・もちろん うっかりakemin*のことで~す( ;∀;)
2015.04.16 02:17 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

沖縄は暑くて湿気が多いし、そういう意味では危険な場所だと思いました( ▽|||)
色移りには気をつけてたんですが、まさか自然の植物まで・・・
まあ、よく拭いたら取れましたけどねwハブでなくてよかった。
2015.04.21 01:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

