はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


初音ミクのミクによるミクのためのOF









わたくしの沖縄逗留話が続いておりますが、
続いてると自分が飽きるっちゅうのもありますので、
ここらでブレイク、ちょっと違うお話をお届けしたいと思います。




っていうか東京を離れているあいだに桜も散っちゃったなあ・・・

sukkariharuni.jpg
今年は花見も出来なかったなあ(T ▽ T)












ある日antique Tirolさんのブログを拝見していたら、次に販売されるという
OFにズッキューンきまして、なんとか一着ゲッチューさせていただいたんです( *´艸`)



大好きなおピンク×ブルーのカラーリングなのでミックミクに着せてみました・・・

tirolsanof.jpg
バニー











ふくらんだスカートのカンジがとってもカワイイです(*´∀`*)

tirolsanof02.jpg
Tirolさん、どうもありがとうございました










最初は配色の違うブルーベースにしようか悩んだんですが・・・

aturaetayounahaisyoku.jpg
初音ミックミクにはこちらの配色で正解だった気がします







しかし、せっかく似合うOFも見つけたことだし・・・

そろそろミクや他の子も外撮り・・・
いやいやいや、まずは女王様にもこのOF着てもらわないとね











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

チロル says... ""
先日はSHOPにいらしていただきありがとうございました(*^^*)
こんなに可愛くお写真を載せていただけてすごく嬉しいです。
ミクさん、我が家にはいないのですが
すごーーく私好みの子なので、可愛いっ!!!と
興奮しながら拝見させていただきました。
本当にありがとうございます♪
魅力的なカスタムちゃんがいっぱいなんですね。
また遊びにお邪魔させていただきますね!
2015.04.15 07:27 | URL | #uuBy4x0c [edit]
shimicci says... ""
>チロルさん

このたびは素敵なOFをありがとうございました( *´艸`)
ピンク×ターコイズはもろにドツボでしたので
いろいろと着せ替えて楽しみたいと思います。

また次の機会もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2015.04.21 01:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

