はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


女王様の美ら海旅★その3








ワタシは桜満開の前に沖縄へ来ちゃったけど、実家にお留守番の
うちの犬たちは舞い散る桜の風情を満喫しておるようで、
ま、それはそれでいいんですが、かたや犬シック中のワタシはというと



どこ行っても門の上に鎮座しているシーサーをみるたび・・・

sisa-maru.jpg
犬2にソックリだと思い出しますΣ(´∀`;)










とはいえ、思った以上に沖縄滞在は楽しくて、時間が取れれば
あっちゃこっちゃ行っているのですが、やっぱ沖縄ゆうたら

ジンベイザメの回遊でちょー有名な・・・

美ら海水族館は押さえとけ(* ̄▽ ̄)ノ
と言われましたので行ってきました







さすが、1,2を争う観光地、ワタシも含めたくさんの観光客が
国内外からいらしていてそこそこ混んでいたんですけども、

ワタシ勇気をもって・・・

samenokuchinonaka.jpg
なぜか人喰いザメのお口の中からこんにちは(笑




すんごい人様の視線を感じた気がしたけど・・・

繰り出してきました女王様(* ̄▽ ̄)ノ
こっちが普通のことですけど何か的なオーラ出すと凝視はされないと学びました










ほらー、ジンベイザメの水槽前にもヒトだかりー・・・

jinbeizame.jpg
すんごいデカイサイズ感分かりますかね?









こんなヒトいっぱいのところで頑張って女王様撮ったけど・・・

jousamatojinbei.jpg
ジンベイちゃんと女王様のツーショットを目論みました




ヒトいっぱいだから早く撮んなきゃで焦っちゃって・・・

露出とか全然ムリぽ( ;∀;)
ま、ワタシのカメラの腕もたいがいアレですけど











なので、ここからは旅行レポっぽくキレイなお魚をお届けします・・・

chinanago.jpg
とかゆって、いきなりのチンアナゴ









南国の魚なのであざやかでキレイです・・・

suizokuka01.jpgsuizokukan03.jpg
suizokukan05.jpgsuizokukan04.jpg
まあ、ただこれが延々と続くんですけどね(。-∀-)










ふう・・・ひととおり見学したし・・・

tannnousimasitane.jpg
堪能しましたよね?女王様






でも、ワタシ人がいっぱいいるところでは女王様とのお写真は・・・

まだ恥ずかしいから無理かも(* ̄▽ ̄)ノ
いずれ慣れるとは思いますけど今はまだちょっと










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

