はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ハイサイ!女王様の美ら海









永らくご無沙汰致しましたブライス界の皆様・・・





まだまだワタクシどもの住む東京は季節外れの雪が降るなど
さむーい日々が続いておるようですが、

madamadasamuitokyo.jpg
さむーいけどおサンポは行くわよお〜!




不肖ワタクシ諸処ございまして、まあ半分遊びですが・・・

美ら海沖縄に来ております(* ̄▽ ̄)ノ











さすがに飛行機の旅になりますので犬たちは実家にお預けでさみしいので・・・

konohokkamurihananda.jpg
え?なに??このほっかむりはなんですて???





そりゃー、ワタシが犬がいなくて寂しいから・・・

いっしょに行っていただくためです(* ̄▽ ̄)ノ
なのでね、お髪が乱れるといけないのでカバー代わりにね










沖縄の美ら海〜

joousamanochuraumi.jpg
勢い込んで連れてきたはいいけど日焼けとか大丈夫なのかしら不安(。-∀-)











とはいえ、ワタシの所用が済むまではホテルでお休み下さいね・・・

madahitomaenidasuyuukiga.jpg
まだ人前で取り出す勇気がないのでね(;´∀`)






なので、しばらくはワタシも女王様も初めての沖縄なので・・・

旅のもようをご一緒に(* ̄▽ ̄)ノ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

