はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



やさぐれスコッティマムリターンズ








昨日ワタクシ出来の悪い子ほどカワイイと申しますか、
手をかければそれなりにドールとて応えてくれて
ウレシイ気持ちをわりかし素直に書きましたが、



うちの犬1今日が8歳の誕生日というめでたい日なんですが・・・

kyoudehassaininarimasita.jpg
年明けからの不調でトリミングとか出してないのでえらいこと野生児です( ;∀;)








髪が整ったとて本来は正当派美少女ブライスであるところの
我が家のスコッティマムさん・・・

相変わらずやさぐれてますΣ(´∀`;)





せっかくの正当派カントリー風ワンピ着こなしてますのに・・・

konnnanoukenerainikimatterujan.jpg
ああん?アタシ何着たって着こなすに決まってんじゃん











髪整い記念ワタシの好きなカデンスOF着せたマムさん・・・

kadensuofno.jpg
ねーちゃんの服とか、かったりーなー、もうー












あの、マムさんワタシ何度も言うようですけど、
そんな子に育てた覚えは(T ▽ T)・・・

chachattoowaresete.jpg
もー、どーでもいいからさーちゃっちゃと終わらせてよ、ちゃっちゃと(・▽・)





あ・・・・ハイ( ̄∇ ̄;)
マムさん眼力がハンパないんですけど、なして?









前髪の長さがやさぐれ感を演出してるんでしょうか(´-ω-`)・・・

honndodo-demoii.jpg
ほんっと、そーゆーのどーでもいいんだけどー





あ・・・・ハイ( ̄∇ ̄;)
うちのマムがやさぐれてるやさぐれてる言うからあんなオーダー来たのかしら










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

