はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


女王様は幼児体型








我ながら素材がぺなぺなとか文句垂れるわりには、ブライスの
アウトフィットって選ぶに重要なファクターだったりしますよね。



犬猫やドウブツでいえば毛の色や柄的な・・・

pomnanonikuro.jpg
ポメなのに黒!みたいな(・▽・)










ワタシがブライスにハマったきっかけは女王様を見初めて、
もちろん顔ももろにタイプだったけど、ANNA SUI的なグリーンの
ブルーの蝶が付いているチュールスカートがドンピシャで、



このデザイナーさんワタシ大好きですうー(*´∀`)・・・

joousamanodefo.jpg
このストライプの大綬もなんとも( *´艸`)











なんならずっと着せていたいけどものっそい色移りするという
ウワサにビビって、着せてもすぐ脱がせちゃうOFですけど、
うちにアリーガブリエルが来てからずっと、アニバ同士
お互いのOFを着せてみようと思ってたんですよね。



てなわけで交換してみましたが・・・

allienojoousama.jpg
おお〜さすがの貫禄( *´艸`)











女王様のアリー服・・・

joousamanoallie.jpg
うんうん、そりゃお似合いですよね( ̄∇ ̄)













アニバでなかよし〜・・・

nakayosianiv.jpg
あれ?ちょっとアリーの方が背が高い??(;´∀`)












ってか、女王様、実はさっきから気付いてたんですけど・・・

sakkikarakiduiteta.jpg
いや、もちろんお似合いですよ?






女王様のおヨフクったら胸のとこアリーにはちょっとキツくて、
逆にアリーのは女王様にはちょっと余ってたんですけど、


女王様ったら、ブライスのくせに実は・・・

胸ちっちゃいんじゃ・・・Σ(´∀`;)
いや、アリーがグラマーなんですよね?!









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
色移りのウワサ?・・・ウワサだけだとしてもちょっと心配になります。
はっ!私、着せっぱなしだったんだわ!!
こわいからみんな裸にして確かめてみよう・・・。
やっぱりアニバーサリーは特別なんですね。
みんな体形は一緒だと思ってました(^^;)
2015.03.17 01:39 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ずーっと着せっぱはマジヤバいらしいですよ?!
うちも革靴履かせただけでやっちゃいましたからねえ( ▽|||)

まあ、ボディは皆同じだと思うし山wwの高さ比べたわけじゃないですけど、
なんかアリーのは緩くて、女王様のはキツかったんですよねえ(;´∀`)
2015.03.20 03:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

