はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


トップモデルへの道。









せっかく女王様の着せ替え魂に火が点いたのだから
つづいて新しいお洋服を着ていただこうと目論むワタシ。



せっかくのオフウェアでお寛ぎのとこ申し訳ないんですけども・・・

himenokuturogi.jpg
これはこれでお似合いなんですけどねー









女王様は職業女王様なのだから、オフとはいえ、
それなりな格好もしていただかないと民に示しがつかないかと思いまして・・・

himefuku.jpg
今回はビジュー付きの姫ワンピを献上致します<(_ _)>









カワイイお花の帽子も付いてるんですよ?・・・

kawaiiohanano.jpg
お気に召していただけましたか(*´▽`*)









とてもお似合いなんですけど、それそろワタシも女王様のドヤ顔ばかり
撮っているのも飽きてきましたので・・・

itumonodoyagao.jpg
ええ、お美しいのはホントにお美しいですよ






たまにはnon-noとかSWEETみたいな・・・

モデルポーズとかどーですか?(・∀・)ノ




ちょっと手のポーズがアレですけど・・・

fashonzassifu.jpg
壁に寄りかかりーののアオリ(笑







ま、まあ、ワタシもこれからガンバリマスんで・・・

女王様も慣れてね(* ̄▽ ̄)ノ








<おまけ>

itumonoosyasin.jpg
ちょー撮られ慣れているので目線バッチシうちの犬








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

yukarisa says... "あらぁ~"
TOP変わったのね~と思ったら・・・・・
動くのね。

それいいわ。
これから大家族になるどこぞのTOPひとりずつお願いできるかしら?←我が家のお嬢様がおっしゃってるだけで決して私が言ってるわけじゃないわよ。汗

モデル風もいいわねぇ。
美しい人はどうやっても美しいのね。

ただ・・・・・梨花は古くね?(゚∀゚)
2014.07.30 00:17 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
きゃー、素敵💕💕
トップ画面が動いてます〜!!

そして今回の姫ワンピもまたメッチャ可愛い(≧∇≦)
おヨフク増えてきてますね〜💕
季節的に浴衣とかどーでしょう?
アップにして似合うと思うわぁ〜( ̄▽ ̄)
2014.07.30 05:56 | URL | #- [edit]
そら太朗ママ says... ""
目が眩む美しさで、トップモデルまっしぐらですね。
simicchi様が惚れこんだだけのことはあります。
しかも、短期間でトップに躍り出るとは、ビックリしました。
ブライスちゃんと、お洋服のセンス抜群ですね。
時々、マルコちゃんに似ているような気がしてしまうのですが・・・。

これからも、楽しみにしています。
そら太朗ソックリのPOLCOちゃんブログにも、時々ブライスちゃんがお出になられますのよ。
2014.07.30 08:46 | URL | #- [edit]
クッキー says... "しみっちさん?!"
simicchiさん、こんばんは~。

今更ジローですがお名前はしみっちさんと読めばいいのですか?
シミッチーとか?www

着せ替え楽しいですよね~
でも私は不器用なので長袖を着せる時にいちいち親指が袖口に引っかかって
「ふんぎゃ~~」と叫びたくなります!
なのでノースリーブが大好きです、ははは~。

2014.07.30 19:52 | URL | #cYq3zJsc [edit]
shimicci says... ""
>姐

え、梨花もうママだから賞味期限切れてる?(;´∀`)
TOP画像が変わっていくのはこのテンプレのデフォルトなんスよ。
実装するにはスクリプトから書き換えなきゃいけないよ〜
2014.07.31 19:23 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

浴衣とか着物とかはね、うちのマミーに作らせようと目論んでるんですよ(笑
2014.07.31 19:24 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>クッキーさん

いちおう、しみっちのつもりですけど、なんちゃってなので
まあ、実際のところはどう読んでいただいてもいいです(笑

着せ替えのときワタシはタイツとか靴下がふんぎゃー!で
あんまり重ね着はできないなと思いました(笑
うちの女王様には冬でも生足でいっていただく所存です(・ω<)
2014.07.31 19:27 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>そら君ママさん

こんばんは。こちらではちゃんと今のところコメ返致します(笑

秘密の女子部屋を謳っているのでさらにくまポメ!よりも
順位は気にしていません。他のブライスブログの方は
写真とかも凝っていらっしゃるし楽しいですよー(*´▽`*)
2014.07.31 19:30 | URL | #- [edit]
Candy says... "はじめまして☆"
こんばんは☆

ヤフオクではお世話になってます!

素敵にかわいく着せてくださってありがとうございます〜♡(∩´∀`∩)

うれしいです♡

自分が作ったお洋服を可愛く着せてもらえるとなんとも言えない喜びが…***

わんちゃんもかわゆいです〜♡
ふわもこ〜♪

家には猫が4匹います〜(笑)

ちょこちょこ覗きにきますね♪

これからもぜひ!
よろしくお願いします♪(●´ω`●)
2014.08.08 00:07 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Candyさま

こちらこそコメントありがとうございます。
自分にはソーイングの才能がないので
こういうセンスあるカワイイアウトフィットが
作り出せるなんてすごいなーと思いマス!

またよろしくお願いしますね〜ヽ(*´∀`)ノ
2014.08.08 01:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

