はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



妄想細雪三姉妹








やっと季節も春に近づいてきているんでしょうね、
ワタシは数年前にいきなり花粉症になったので
この時期がつらいものになりつつあるのですが、



でも、やっぱり春はちょっと楽しみですよね・・・

baratowatasi.jpg
タイトル『薔薇と私』












気分だけでも我が家のブライスさんたちにも
ちょっと春を意識した薄いカンジのファッションに・・・・

haruwanpide.jpg
カデンス@ミニワンピー( *´艸`)











アリーにもホルターワンピで・・・

allienimo.jpg
目立たないけどグリーンのタータンです













マムちゃんも春らしく・・・

mommoharurasiku.jpg
リバティ柄( *´艸`)











前にアリーとマムって姉妹みたいって書いたんですけど、
カデンスもそんな雰囲気が・・・

allitosimaippoi.jpg
おねーちゃん










となると、三段論法でこちらも・・・

tonarutokochiramosimai.jpg
やっぱカデンスが中間子ってところですかね(^m^)








三姉妹とかいうと谷崎潤一郎の細雪みたいな、
ちょっぴり背徳的なイメージですけど、
こちらはヒジョーに健康的でよろしいですね・・・

haitokutekinasansimai.jpg
スターの長姉、画家の次姉、モデルのヤンキー末っ子w芸能姉妹みたいな






ああ、こんな三姉妹が本当にいたらば・・・

はなぢでる(*´▽`*) そんな妄想三姉妹










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ジュリエッタ says... "はじめまして♪"
いつも楽しく拝見させていただいています♪
記事、ぜーんぶ読ませてもらいました☆
ブライスちゃんに魅了されてお迎え準備してます。
女王様、素敵ですよね~っ!!
先日オークションで負けてしまい、次のターゲットを考え中なんです。
OFの集め方とか、カスタムとか、色々と教えてくださいませ♡
リンクさせていただいてもいいですか?
2015.03.06 16:05 | URL | #QnxoI86A [edit]
Hana says... ""
この三姉妹だとアリーちゃんが私のツボです♡

クールで美人な感じが♡

あと私のブロ友さんが「世界に一つだけのブライス」っていうのに行ったらしく記事アップしてたので良かったらコチラ

http://ameblo.jp/umi-azuki/day-20150226.html

知ってるかもだけど( ̄▽ ̄)
2015.03.06 22:25 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ジュリエッタさん

こんにちは!お迎え楽しみですね(^m^)
うちのブログはリンクフリーですのでお気軽にどうぞです。
これからも仲良くして下さいね〜
2015.03.08 02:00 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

見た見たリンクありがとー。
東京の百貨店でもやってくれないかしら・・・。

アリーいいでしょ?てか、いいかげんHanaさんも乗り込んで来なさいな。
看病疲れには癒されていいよ(笑

2015.03.08 02:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

