はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初音ミクのぱっかーん。








ヒジョーにわたくしごとではございますが、
本日2/25はうちの犬2の誕生日でございまして、


祝5歳

syukugozai.jpg
かつての地獄の番仔犬がいろいろあったけどここまでに(´;ω;`)










もちろん犬1もそうですけど、犬が来るまで完全な猫家族で、
愛護センターからもらってきたり駒沢公園の木の下で拾って来たり
いつ生まれたのかも分からない子とばかり暮らして来たので、
血統書が付いていれば血統とかはどうでもいい話ですけど
本当の誕生日も分かるのでそこはうれしいところです( *´艸`)


そういや女王様とかは職業女王様みたいなシチュエーションは
描かれていますけど、誕生日とか血液型(いるんか?w)みたいな
設定はなされてないのですね・・・




女王様だしそこそこオトナの女性なんだと思ってましたけど・・・

hontouhaikutu.jpg
本当はいくつなんやろー。10歳とかだとビビるわあ(T ▽ T)









ちなみに初音ミクは8月31日が誕生日で祭りが開催されるそうですけど・・・

hatunemikunotanjoubi.jpg
奇しくもうちの犬2も規模は大きく違えど祭りが開かれます(T ▽ T)





もしかしてブライス史上初の・・・

お誕生日アリなヒト?Σ(゚▽゚ノ)ノ
ちゃんと調べていないので他のブライスにもあったらごめんちゃい








へー・・・なんかすごいねミクさん・・・

nakasugoinemikuchan.jpg
よくわかんないけど(・▽・)







そんなうちのミクさんどうしてもうっすい前髪が
松田翔太の桃太郎みたいにパッカーンとしちゃうので、

お値段とかぶんの扱いどうのこうのはおいといて・・・

今、マステで固定されています"ヽ(`・ω・´)ノ"
よいこは真似しちゃだめだよ大惨事になるかもしれないから







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
マルコさん、5歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

ウチの犬3(あめりっこ)は明日が2歳の誕生日です。(一日違い!!)
ちょっとした祭りも開催予定♪

女王は28歳くらいに見えます、私的にはですが。

ミクさん前髪パッカーンって、向かって右の内側の辺りですか??

マステで固定!!(゜Д゜)って、直にですかっ!
すごい、ワイルドですね~。
「ちょと待て、ちょと待て!うぉにぃさ~ん♪」って歌ってしまった( ̄∇ ̄)
2015.02.25 21:23 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

おー、お誕生日近いですね(^m^)あめりっこさんもおめでとうございます。
ロンチーとポメって親戚なんだそうですけど、どっちもバランスが
ちょっとブライスに似てません?うちのマルはよくチワワに間違えられるんですが、
やっぱ顔のバランスがちょっとブライスっぽいなーって思ってるんですよね。

きっと好きな顔なんでしょうねえ(笑
2015.03.08 01:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

