はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


初音ミクの同情するならネギをくれ。








皆様の開封レポ等々を拝見しながら来ないわ来ないわと
騒いでいたうちの初音ミクですが、



なによ、コレ、またブツ撮りなのお?・・・

matabutudorinano.jpg
いや、そういう訳じゃないんだけどサイズ同じだね君たち(;´∀`)










ワタシは新宿伊勢丹イベントでの購入なので、どうやらミクは
一度伊勢丹に納品されてから我が家へ来たのでタイムラグがあった模様・・・

kajouhousou.jpg
さすが包装が命の百貨店いっしゅん何が来た?!と思うほどデッカイ箱で来ました(-ω-` )










キタキタキター( *´艸`)・・・

じゃーん初音ミク〜♪ ミーツ ブライス エクレクティック スーパーアイドル
(ドラエもんの声でお読みくだされば幸いです)





もったいないからもったいないからボクは夢を描き泣くぅ〜♪

kyari-nouta.jpg
VOCALOIDなのにきゃりーぱみゅぱみゅを歌っちゃうのはワタシだけでしょうか(;´∀`)











不具合多いって聞くから躊躇しないでサッサと開けましたが・・・

fuguaiooittekiku.jpg
お顔やメイクは無問題(*´ω`)b



おやおやおや?ミクさん(;´∀`)・・・

前髪うっっすーい(* ̄▽ ̄)ノ
あとツインテイルのとこの根元がからまりまくってまっけど











ま、まあ、リカバー出来る範囲だからいいや・・・

maegamiusuimiku.jpg
慣れってコワいね(;´∀`)











最初はキャラ強すぎなんじゃとかうすいメイクどうなのかなと思ったけど・・・

usuimeikudoukato.jpg
めちゃくそカワイー(*´▽`*)









OFもネクタイがヘンなとこから出てるのを除けば
結構頑張ってると思うし、なにせおパンツもワタシの大キライな
あのペナペナじゃなくてウレシー( *´艸`)・・・

mikunoopantu.jpg
いやはや、最近はスルー出来ないカワイイ子が多くて困りますね(*▽*)






でも、ひとつだけ残念なこと言わせてもらえば・・・

ミクだからネギが付けてほしかったΣ(´∀`;)
ネギは公式アイテムじゃないらしいけど











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

イワタ says... ""
今までそっとブログ拝見していましたがインスタでコメントいただいたのでコメント失礼します!笑
私も自分でなんとかできる腕が欲しいです…_(:3」 ∠)_
2015.02.23 03:08 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
待ってました~♪ミクさん!!
可愛いですねっ!!
あ・・・ほんとだ~、前髪うすい・・・でも揃ってる~^m^
そして・・・並べてよくわかる、マルちゃんの小ささ!!
マルちゃんの可愛さも負けてません♪(*^▽^*)
2015.02.24 00:40 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>イワタさん

コメントありがとうございます!
ワタシも最初の開頭とかはすごくビビリましたが
はじめての女王様が相当アレだったので慣れました(笑
そんな簡単に壊れたりしないのでゼヒいろいろやってみてください〜
2015.03.08 01:48 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin* さん

髪うっすーいですよw
なんつーんですかね、最近もういいやって境地になりましたけどw
うちに来るのはそんな子ばかりなのもそれは縁かなって思うようになりました。
2015.03.08 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

