はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



おポンチの発露








不肖わたくし昨日の記事でOnline抽選でいつも当たらないよ
というような趣旨の話を書いたのですが、したら、
クレジットカードの申し込みでは買えないんだよというご指摘を
コメントでいただきまして、アタマに???の浮かんだワタシは、
オフィシャルの抽選申し込みページを見直して、いわゆる
ワタシがいっつも読み飛ばしている下の方、購入上の注意みたいな、
テキストの羅列をきちんと読み直して見たところ、

システムの都合上だけでキャッシュカードじゃ購入できないかんね、
自動キャンセルになるかんね(意訳です)とキッチリハッキリ明記されており、





あらあら、飼い主さん、やっちゃった?・・・

kainuiaharenari.jpg
ニホンゴムズカシイネー






抽選に外れるどころか、そもそも抽選に参加してないじゃん・・・

バカバカ、ワタシのバカーヽ(;▽;)ノ
アイさん、どうもありがとうございました










ワタシ取り扱い説明書なんかも全く見ないでいきなり派で
けっこう後から泣きを見ることもよくあるので・・・

w_allie.jpg
これからはちゃんと読もうっと(T ▽ T)













まあ、言い訳じゃないんだけど、そうやって自分のポンチで
手に入らないとかっていうのもそれはそれで縁みたいなものかなと思うし、

soredemokitajoosama.jpg
めっちゃ苦労してでも女王様はうちに来たんだし






そんな中をかいくぐってでも・・・

ミクは来るんだなあ(;´∀`)大事にしないといけんねえ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
当たったんですね!初音ミク!!
すごい♪ 届くの楽しみですね^m^
shimicciさんって・・・もってますね!!
2015.02.19 00:22 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ミクちょーカワイイっす( *´艸`)予定外でおサイフはいたかったけど(笑
2015.03.08 01:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

