はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様のリアルクローズ








さて、我が家へめでたく女王レジーナ・アーウェン様がおいでになって、
ちまちまちまちまと今では着せ替えでなくアウトフィットのお洋服などを
集め出したわけですが、イマドキは昔のリカちゃんのドレスばっかじゃなく、
同好の士の方々がハンドメイドで作られているなど、見ているだけで
とても楽しいわたくしなのであります。




ほほう・・・

douridesaikinnsizuka.jpg
どうりで最近しつこくなくて静かだと思った・・・








しかし、見つくろっているうちにしみじみと感じるのは
ブライスだからといって、いわゆるビスクドールのような人形然とした
いやいや、あれはあれで美しいけどもフリッフリなドレスは好きじゃなくて、




そんなわけで女王様、本日の献上品はこちらです・・・

denimunitanpan.jpg
ガーリーなキャミにデニムの短パン





おいおいおいおい、これじゃあ・・・・

まんま自分の格好じゃん(* ̄▽ ̄)ノ
昨日もこんな格好したわビーサンで










あら、でも以外とお似合いになりますな女王様・・・

joousamanodayoff.jpg
公式行事のないデイオフってカンジ?












うんうん、涼しげなカンジだし・・・

suzusigenakanji.jpg
自分も好きなコーデだから違和感ないしね(笑











あ、いつもはねウチのリビングのこの辺に立っていただいてるんですけども・・・

offnanodesuwari.jpg
オフなので今日は座りでどーぞ(笑








かといって、時々はいいけどあまりにリアルクローズばっかりも
つまんないなという不思議な感覚があるね・・・(´-ω-`)

ムズカシイネー服選び(* ̄▽ ̄)ノ
きっと、こうやってどんどん増えていくんだろね










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
あっ!この感じ大好きです!!
夏って感じで〜💕💕
女王様ドレス以外もオシャレに着こなしちゃうんですね♪
これはおヨフク集めるの楽しいかも〜。

昨日のモノクロは怖くて泣きました(T . T)
2014.07.29 07:23 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
こーゆーラフなカッコで座ってる姿だと
正面から見ても怖くないですね。
(但し、昼間限定)
女王様、なんでも着こなしてステキ~!
2014.07.29 11:18 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
>ガーリーなキャミにデニムの短パン

うんうん!
shimicci さん、この前お会いしたときも
こーゆーお洋服でしたよね!
ビーサンだったしね!(*´▽`*)
2014.07.29 14:15 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

ワタシも自分が好きだからこういう格好になりがちです(笑
おヨフク見つろうのも楽しいですよ!
2014.07.31 19:18 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

この格好だとお人形らしいかわいさが出る気がするのはワタシだけでしょか(笑
でも、ワタシはブライスの毒のあるとこもスキなんですけどねえ。
2014.07.31 19:19 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

ビーサンはね、ワタシの夏の正装なんですよ!(・ω<)
2014.07.31 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

