はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



マラケシュメランジュの部屋








マラケッシュ、迷路の町♪

つかまえたらいいなりよ♪松田聖子です( ̄▽ ̄)







わたくし、とくに松田聖子さんのファンではないんですけど、
昔からなぜかモロッコとかピンクっぽい土壁にカラフルな星の
ライトみたいなアラビア風なカラーやアイテムが大好きで、
うちのインテリアにも積極的に取り入れて成功なんだか
失敗なんだかなビミョーなときがありますが、



前も犬がソファを上り下りするときに使うスツールを・・・

nocommentde.jpg
おばあちゃんの手づくり座布団か!と揶揄されたことがあります(´-ω-`)




な、んだと?・・・

モ、モロッコだと・・・━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ガンダムのシャア風にお読み下されば幸いです











そんなワタシがモロッコモチーフのブライスですよと言われて、
飛びつかないわけがなーいじゃないですか・・・

yonakaakechatta.jpg
ガマン出来なくて着いた夜中に開けちゃった(;´∀`)









前も書いたけどロイソリ姐さんをお迎えするとき、
アレクシスエメラルドとどっちにするか悩んだんだけど、
その時からいつかグリーンの髪も欲しいなと思ってたし、



いや、アレクシスもいつか欲しいんだが(あっ心の声が)・・・

yelloweye.jpg
イエローアイ超かわいー(*´∀`)











これがまた我が家には珍しく髪の毛も毛玉もつれなく優等生で・・・

defoajiwaumaeni.jpg
あまりに嬉しいのでデフォOF味わう前にお着替えしちゃった( *´艸`)









なんか、じわじわくる可愛らしさですマラケシュメランジュ・・・

eyemozenbukawaiisi.jpg
アイも全部かわいーし(*´∀`)





でも、なんか気合い入れすぎたせいか髪型とか・・・


て、徹子の部屋Σ(゚▽゚ノ)ノ
ルールッルルルルールル♪











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

あーさん says... ""
聖子ちゃんのマラケッシュ、彼女の曲の中では結構好きで、昔 カラオケでよく歌ってました。(* ̄∇ ̄*)

あと徹子の部屋... 私もそう思っちゃったので、思わずコメントしちゃいましたよ。
2015.02.15 01:21 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

ワタシ、ホントにホントに中近東風味のものが大好きなんですよ。
なんでマラケシュはソッコー購入決定したんですが、
勢いこんだら徹子さんになりました(笑
2015.03.08 01:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/148-518e6898
