はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


もしもCAT'S EYEだったなら









もう去年のことになっちゃうんですけど、所用で
葛飾区に行く機会があったので、ついでに犬のサンポを
かましておったんですよね。


ちなみにわたくし生まれも育ちも東京23区のはじっこ
世田谷区っちゅうとこで、生活の殆どを西のほうで暮らしているので
葛飾のような下町方面は子供の頃から買い食いの町っていうか、
いうたらディズニーランド的な楽しいエリアなんです。






ちなみにこいつもワタシと同じ地元で・・・

bokumosetagayaumare.jpg
世田谷区深沢産です( ̄▽ ̄)










その、葛飾区でも生まれて初めて降り立った立石駅の周辺は、
昼間っからアーケードでおっちゃんたちが飲んだくれていたり、
たくさんのお惣菜の香りで満たされた魅惑あふれる商店街が有り、
そんな食べ物の並ぶところでうちの犬がふーたら歩いていても
嫌なカオするどころかカワイイと頭を撫でてくれるお店のおばちゃんたちに
ああ、ここいらに住んでいたら毎日のように買い物にきちゃうわと
ご機嫌に町を歩いておったわけなんですが、



あと、このへんはキャプテン翼推しで行くらしいです・・・

captainatubasa.jpg
題『翼くんと私』←すっげー行ったり来たり探したわ、この目立たない銅像o( ̄▽ ̄メ )










なんか下町に似つかわしくない近代的なビルがあるなあと見ましたらば・・・

takaratomy.jpg
おや?(ΦωΦ)






この数ヶ月で軽く今季社員さんお一人ぶんのボーナスぐらい上納差し上げた・・・

タカラトミーさんじゃないですか(o≧▽゚)o
ええ、ええ、さすが立派な社屋でいらして










まあ、ワタシも女王様に巡り会わなければ、こんなふうに
タカラトミーさんの社屋見て感慨深く思ったりしなかったんですけどね・・・

tumitukuridesunejoosama.jpg
罪作りですね、女王様(T ▽ T)









あと、こないだうちの両親が海外へ行っていたので
成田まで迎えに行ってやったのですが、とちゅうの高速道路から
やっぱり出来たてっぽい大層ご立派なタカラトミーさんの
物流倉庫をお見かけしまして、ああ、ここにはワタシが欲しくても
手に入らないような限定の真新しいブライスがいっぱい中国から
届いているんだろうなあ、もしワタシが、



みーつめるキャッツアイ♪まーじっくぷれいずだんしん♪♪・・・だったら、

ごっそり盗んでこれるのに(´;ω;`)
いくらキャッツアイでも盗んではイケマセン(笑





みーどりいろにひかーるー♪月明かりあびてー♪We get you!

wegetyou.jpg
そして、転売屋さんに泣く抽選外れた皆さんにお配りします・・・






とか、思っちゃった(;´∀`)
キャッツアイ古すぎならオーシャンズかミッションインポッシブルでもいいわ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
キャッツアイ・・・うちにも来てくれないかな~と思っちゃいました^m^
犯罪はだめなのにー!!
でも転売はやめてほしいな~。
あ!泣く泣く手放す人は別で・・・。
2015.02.13 18:51 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin* さん

どうしてもコレクションアイテムは手に入らないってことがあって
そこは仕方ないと思うんだけど、欲しい子は欲しいですよね(笑
2015.03.08 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

