はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



カントリーガールはお好き?









不肖わたくしブライス教の布教活動も進み、
だいぶんブライスに転んでくださった方も増え、
どーだ!ただの着せ替えじゃねえぜオトナの嗜みだぜ
ぐらいに仲間が増えるのは喜ばしいことなのであります。



まあ、だいぶん犬におもねっている部分はありますが・・・

bokunookage.jpg
あー、はいはい( ̄▽ ̄)













さて、そんな犬転び仲間の広島の刺客より・・・

hirosimakaraof.jpg
かわいいカントリーガールなワンピが届く( ̄▽ ̄)















だ・れ・に・着・て・も・ら・おうかな〜・・・

yappadhidhikana.jpg
やっぱディディーかな













カントリーなワンピ似合うね( *´艸`)・・・

morigirlniauwa.jpg
姐、どうもありがとう(*^ω^*)ノ彡









しかし、あれですね、くるくるパーマをくるくるしすぎて
自分ではいいカンジでセット出来たつもりなのに、


写真に収めたディディーさん・・・

ボサボサなのはなーぜ?( ̄▽ ̄)
そうなの、ワタシ不器用なんです









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
ディディさんきゃわわ~~♪

似合ってますわ(*´∀`*)

クルクル系の子ってお手入れ、悩みますよねぇ。。。

私もつい一昨日、姉からもらった、フルールの髪を
梳かしちゃったら。。。
綿飴状態!!(゚Д゚)ウヘヘ。。。

いじらない方が良かったという結果になりました( 。-_-。)
今度画像UPしますね!
2015.02.05 12:05 | URL | #- [edit]
yukarisa says... "げ・・・・"
犬転びと言われてる・・・・・・・爆

お犬様も大事にいじってますよwww

うっかりブライス教に足を踏み入れズンズン沼に引き摺り込まれる今日この頃(><)
こ、ここらへんで勘弁してくださいませ。

ワンピとっても似合いですよ。
2015.02.05 23:50 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

くるくるの髪の子ってすんごくかわいいんだけど、
自分ではイイ感じにセット出来た!と思ってても
いざ写真で見るとあれー?ってカンジに仕上がってるところが
もっかのワタシの悩みです(;´∀`)・・・
2015.03.08 01:13 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>姐

姐からいただくアイテムはどうもいつもの姐のイメージとは違うのよね。
やっぱ、アレ?自分にないものを求めちゃうカンジ??(・∀・)
2015.03.08 01:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

