はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様の魔窟








今日から立春、暦のうえでは春になりましたが、
考えてみたら去年の夏から爆裂的に増えたブライスですが、




ドウブツは猫がいなくなっちゃって犬だけでちょっとさみしくなりました・・・

inufutari.jpg
まあ存在感は絶大ですけどね











我が家はリビングに置いてあるエレクターの最上段に
並べられる最大数を並べてあとは箱に入っていただいているんですが、


並ぶのが誰かはその日によって変わりますが・・・

joosamahamannaka.jpg
女王様は必ずセンターにおられます





でもって、お着替え用のOFやウィッグ、小物類なんかは
小分けてパッキングして犬の小物類などといっしょに棚の下段に
仕舞われているのですが、この、ほんのペルシャキリム一枚ほどの

ブライス&犬スペースであるはずなのに・・・

すぐモノがなくなります(* ̄▽ ̄)ノ
たいていはどこかにしまい込んであります












こないだなどカスタム用のウィッグがないない騒いで、
ぜったいに持って行くはずもないところまでひっくり返して
それでもなくてあきらめかけたころ、あっさり見つかって、

assarimitukattadura.jpg
同じエレクター棚の別の箱の中にありました








灯台もと暗しとはこのことと、ほっと胸をなでおろし、
これからは同じ轍を踏むまいと心に誓ったわけですが、

こないだのドールショウでお友達に買うて来たOFを
分かんなくなるからと別にして、このスペースに置いたはずなのに、



あれ?あれれれ???・・・・

またどこ行ったか分かんない(* ̄▽ ̄)ノ
いたずらでどこかに隠しました?女王様








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

