はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ブライス家の一族








ブライスが我が家にやって来るまえ、高嶺の花の女王様を
手に入れられるか入れられないかでワクワクしていた頃、
なんも知らないのもな、ということで事前のおベンキョがてら
購入したブライスのコレクションガイドブックを見ておりますと、




今では毎晩寝る前に眺めるバイブル化しちょります・・・

brytebook.jpg
DollyDollyなる本にはお洋服の型紙が付いていたのでママンに進呈しました(笑








うちでのスペースの都合上っていうか、最初はお気に入りの子ヒトリでいいやと
生涯をいち女王レジーナ・アーウェン様に捧げるつもりであったのに
ああ、この子もカワイイ、こんなタイプも欲しいわね的なやはし、ニンゲンの性か
浮気心というかコレクション魂に火は点くもので、



あれもいいこれもいいで・・・

まるで大奥のような気持ち(* ̄▽ ̄)ノ
新しいってやっぱ重要なファクターなのね







どんどん新しい子も出て来るしね・・・

sonouchihokasu.jpg
ワタシ飽きっぽいからそのうち女王様もほかしちゃうのかしら・・・(。-∀-)









犬だってフタリいるしね・・・

hajimenokoretuden.jpg
どちらもめちゃくそカワイイはじめての子列伝(ΦωΦ)









まあ、来たら来たで別々に個性があってそれぞれカワイイんだけども・・・

dochiramokawaiinodesu.jpg
余談ですが何だかいっしょに暮らしているうち似てきます(笑








2014年秋の新作ビアンカ・パールちゃんだって・・・

2014sinsaku.jpg
清楚でカワイー(*´▽`*)*画像はブライス公式HPからお借りしましたよ






イヤイヤイヤ・・・そんな、大丈夫、

まだ、堪能してないから女王様(* ̄▽ ̄)ノ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

yukarisa says... "え、ええっと・・・・"
ポチしちゃったけど。。。。。ころされる?(><)

畳?に転がせてモノクロで撮るの止めてくんない?
怖いわっ!
夢に出るわ・・・・・

よかった~ピッポくんもマルちゃんも「ころす」とか言わないから。。。。。ほっ(゚∀゚)
2014.07.28 00:42 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>姐

うちの女王様ったら貞子がお似合いよね。
やっぱ髪がさあ、アレだから・・・(;´∀`)
2014.07.28 01:23 | URL | #- [edit]
‡+‡ 苺 ‡+‡ says... ""
こんばんわ(*・∀・)ノ<☆
再びお邪魔します、苺です♪

私も最初は生涯シャルロット デ フルール!と思っていました。っが!レジーナに悩殺され今ではシャルロットとレジーナの二人っ子です。ブライスはどの子もカワイイですよねぇ(n´∀`n)次から次へと欲しくなりますよねぇ♪
それが『ドール沼』と言うらしいですよwww

家はチワワが一人おります(・∀・)
社宅なので多頭飼いが出来ないのが唯一の救いかもしれませんwww
じゃないと2~3匹増えそうですもんwww
あ、私のblogのURL載せておきますね♪
お暇な時に遊びに来てくれたら嬉しいです♪

2014.07.28 01:26 | URL | #t50BOgd. [edit]
縫い子 says... "分かります~"
あははは。(≧∇≦)
女王様、モノクロ写真で『コロス…』って!!
でも、分かります。私も1人目のベリーヴィッキーさんで満足するかと思いきや、後から後から、あの子も可愛い、この子も可愛い、物欲は留まるところを知りません。かといって、新しい子が来たからベリーヴィッキーさんへの愛情が色あせるかといったら、新しい子を『かわいい~~♡』と愛でた後は、またヴィッキーさんに戻り『やっぱり可愛い~~~一番かわいい~~~~特別~~~~♡』となるわけで(←キモいですね・・・)。
といっても、全員にキモい愛情を存分にふりそそぐには物理的にも時間的にも無理があると思うので、10人くらいが限度かなあ、とは思っていますが。(^ ^;)
2014.07.28 05:35 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
女王様のモノクロ写真、怖すぎ~~っ!!
マジ呪われそう・・・(笑)
いや、可愛いんですけどね、
何人ものブライスちゃんがずらっと並んで
夜中に目が合っちゃったら・・・
2014.07.28 14:52 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
モノクロはね。
モノクロはやめようね(T▽T)

深夜の寝静まった部屋で
ひとりパソコンの前に座っとるぽんさんより(T▽T)
2014.07.29 00:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>苺さん

こんにちは〜ブログ拝見しましたよ(・∀・)ノ
暑い中のお引っ越し大変ですね、体調には気をつけてくださいね!

ワタシ、ドール沼はまだ大丈夫ですけど、
アウトフィット沼(言わない?w)にはどっぷりつかっています(;´∀`)
2014.07.29 03:34 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>縫い子さん

ヴィッキーさんの魅力はなんといっても口元のほくろだとワタシ思います(・∀・)ノ
カントリーサマーちゃんはイタリアの夏に似合うと思いますけどねえ(w
2014.07.29 03:37 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

いや=、本当は人形って怖い存在なんですよ。
魂が宿る存在として昔は川に流したりしたんですからねえ日本では(ΦωΦ)

でも、なんかそういう妖怪っぽいとこもスキなんですよ(笑
2014.07.29 03:40 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

モノクロはね、横溝正史の世界っぽいよね。
うちの女王様はデフォで髪も乱れとるからね(笑
2014.07.29 03:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

