はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様とつっかけ








もう去年の事になりますがワタクシ同様でドールに触れるのは
ワタシが子供時代のリカちゃん以来という母が、うちの女王様にと
編んでくれたニットの帽子がプチサイズだったというのは
前にも書きました・・・





くどいようですがうちの犬にはよろこんでニットを編むくせにうちのママン・・・

gozziraknit.jpg
背中のポンポンが寝るとまるで怪獣のようなのでゴジラニットと命名の新作







で、その帽子のためにネオしかいない我が家へ、これ以上
ミディだのプチだのを迎えたらばマジ破産すると思ったワタシ、
ブログを通じてもらって下さる方を募りまして、めでたく、
Love Miee MoreのMIeeさんにもらっていただいたのですが、



全然気にしないでくれていいのにわざわざ・・・

お返しをいただいてしまいまして(* ̄▽ ̄)ノ
しかもだいぶん前にいただいていたのに今ごろご紹介するていたらく











まあ、ワタシったらプライベートでもメールなどの返信はほとんどしない、
犬のブログにいたっては、ほぼコメ返しないヒトとして超低空飛行ですので
そのあたりは仏様のような御心でぬるい目で見ていただくとしても、


何にせよ、手づくりをいただくなんてホント光栄なことです・・・

mieesannimoratta.jpg
女王様に犬とのおサンポ用のバッグとつっかけサンダルだってー( *´艸`)











年明けてからやっとお着替えしていただくような時間も出来たことですし、
てなわけで、履いていただきましょうか女王様・・・

joousamatotukakkke.jpg
ちなみにこのOFもドールショウでゲッチューしてきました














うちの女王様に限っては、平気でつっかけて行きそうな気がするんですが・・・

joousamaohitoride.jpg
あ、あれ?女王様おひとりで??みたいな(;´∀`)













そんなやさぐれでも女王様にって言っていただけるのはうれしいですよね・・・

joousamanitte.jpg
ねえ、女王様ヽ(*´∀`)







うちのブライスたちには(とくに)使い勝手のよいつっかけとバッグ・・・

活用していきましょうねえヽ(*´∀`)ノ
Mieeさんあざーす♪







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

Hana says... ""
いやぁ〜素敵♡

コレを手作り出来るって凄いよね!

向こうのブログも見たよ

レインボーニット帽似合ってた♡

ソレを見て私、当たらなくて本当に良かったって思ったわ…

危うくブサイクのり子の頭に、あの素敵ニット帽が乗っかってたかも…と思うだけで恐ろしいよ

( ̄▽ ̄)
2015.01.26 18:25 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
か・・・可愛いお散歩セット!!
女王様ならホントにお散歩しちゃいそう(笑)
2015.01.26 21:35 | URL | #- [edit]
Miee says... ""
はじブラでご紹介いただくなんて、
とーっても光栄です、女王様。
物々交換、とっても楽しいです(笑)これからもブログ応援しますね。長旅お疲れ様でした♪
2015.01.27 20:53 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
う、うらやましい…つっかけ(靴)が作れるなんて…
女王様のお衣装も素敵です✨
2015.01.27 22:01 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

だからアナタもブサイクじゃなくてブライス買いなさいってw
2015.01.31 01:45 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

ね?うちの女王様は庶民派よね!( ̄▽ ̄)
2015.01.31 01:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Mieeさん

ステキなバッグとつっかけありがとうでーすヽ(*´∀`)ノ
つっかけ全然転ばないですよ!
他の子にもいっぱい着せ替えます(^m^)
2015.01.31 01:49 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin* さん

ドールショウへ行くと理性が吹っ飛びますよ?( ̄▽ ̄)
2015.01.31 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

