はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


うれしい!たのしい!ラッピング!








ワタクシ常々申し上げておりますとおり、
全く持って料理以外の家庭科は苦手、裁縫などもってのほかで
ございますので、女王様はじめ各ブライスのお洋服こと
アウトフィットはすべてデフォから他の方の手によるもので
まかなってきているわけでございますが(緊張しているので日本語が変です)




ボクの着ていますポンチョはサッカー日本代表バージョンの
飼い主お母様の手づくりで、うちの飼い主の手によるものでは一切ございません・・・

doukatoomoimasu.jpg
ゴハンは手づくりしとろーがo( ̄▽ ̄メ )












そんな手ずからのアウトフィットにも感嘆することしばしばですが、

kigaenodaigomi.jpg
それでこそ着せ替えの醍醐味ですよねえ、女王様?













先日いただきましたおヨフクのラッピングがあまりにカワイイので
わたくしカンゲキいたしまして・・・

butudorisanka.jpg
相変わらずブツ撮りにはマストと勘違いして参加してきます犬2(;´∀`)











もちろんおヨフクもカワイイです( *´艸`)・・・

fuyunoyosooi.jpg
あったかそう











この手のものはやっぱむくちゃんよね・・・

kigurunndeiitamuku.jpg
ここんとこ着ぐるんでいましたむくさん













おお〜森ガール(意味不明)・・・(*´ω`)

morimuku.jpg
カワイイ










メガネアイテムっていいよね( *´艸`)・・・

meganetteiiyone.jpg
他には誰が似合うかしら(^m^)






人数が増えて来ると大変なこともあるけどさ・・・

やっぱ着せ替えは楽しいなあヽ(*´∀`)ノ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/137-2965d40e
