はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


はじめての交換








去年のことになりますが、我が家にカワイイカワイイ
スコッティ・マムが来たものの、とてつもないアホ毛で
あったことは以前にも書きました・・・




うちの犬2もアホ毛では負けていませんが・・・

kenamidewakaru.jpg
カノジョの場合毛並みの悪い=体調悪いのバロメーターになるので仕方なしです(´-ω-`)





マイファーストブライス女王様でアホ毛の対応には慣れたつもりでいたけども、
さすがに植毛の位置が大きくズレていたり、絡まりきった毛玉の多さに辟易しまして、


わたくし年末も押し迫った中タカラトミーに電話しまして・・・

はじめての交換をお願いしました(´;ω;`)
マムちん女王様に次いではじめてづくしです










なになに?アウトフィットは全部脱がせてヌードの状態で
センターに送り返すとな・・・

maegamiusui.jpg
こ、このお顔は気に入っていたのにぃ〜(T ▽ T)










今から思えば女王様も交換レベルだったのかなとは思いマスが・・・




知らないってコワイよね(;´∀`)

joousamamokoukan.jpg
てか、もうアホ毛がうちの女王様のトレードマークだもんね(T ▽ T)










まあ、会社のお休みもあるのでお正月明けてから、ちゅうことでしたので
こちらも長い旅行に出ていたし帰ってから送らせていただいたのですが、
以外とさっくりと帰ってきましたマムさん・・・

kaettekimasitamom.jpg
キレイに見えて内側に毛玉がふたつあったのはもう気にすまい(;´∀`)












ああ、ちゃんと正面に毛が生えているってスバラシイ・・・

kaettekitayasagure.jpg
あれ?





・・・・あれ?でもさ帰って来たマムさん、

なんか、やさぐれてね?(;´∀`)
可憐がウリなのにうちの元ヤンみたいじゃね??









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
そっか~、交換って手があったんですね!
うちにも「??」ってのがいますが交換のレベルではないのでいいのですが…。
マムさんのような衝撃的な前髪はなかなかお目にかかれませんもんね。
っていうか、この前髪でOK出すって…(ーー;)

髪が違うとやっぱり印象変わりますね。
はい…帰ってきたマムさん、やさぐれて見えます(^^;)

2015.01.23 23:44 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

そうでしょーいくらうちの子だからって
やさぐれてるでしょー(T ▽ T)
ウチの中ではナチュラル系なのに・・・
2015.01.31 01:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/136-0931b7af
