はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



カワイイものが好き♪








昨日の記事でドールショウに行って拝見したカスタムちゃん、
モモリータさんのブースだったのですっかりモモリータさんだと
思い込んでいたのですが、違う方のカスタムちゃんだと教えていただきまして、


ぬかってるぅ〜・・・

nikatteru.jpg
りん姉さん教えてくれてどうもありがとうです(*´ω`)




そういや、外国の方がブースにいらした気がするわ・・・

ブライス界まだまだムズカシイネー(;´∀`)
思い込みはいけないわちゃんと確認しないとねえ











去年の夏にはじめてドールショウへ行って、今回が2回目、
その間に犬をおサンポさせてもらってるから正味自分的には
一時間が限度という短くも濃ゆい時間であるので駆け足なんですが、


あの、これはオダニミユキさんのカスタムだと思っているんですが・・・

odaniby.jpg
ちゃんと合ってます?!Σ(´∀`;)










今回はロザリンペルレさんのWSでお会いした方々など、顔見知りの方に
数人だけどお会い出来て、ワタシも成長(?)したもんだと思いました(笑


あと、ちょっとだけブライス以外も覗いてみましたよ・・・

kawaiidisplay.jpg
お洋服もとてもカワイー(*´▽`*)自分じゃ作れないけどカワイイの大好き♪









もちろん、時間のない中でもアウトフィットの大人買いは忘れていないので
おいおいブログでもご紹介していきたいですけど、

こんなカワイイの見つけたので毒苺に着せてみました・・・

wagaranokuronekokocchi.jpg
和柄の黒猫ちゃん♪










ワタシなんかのカスタムッ子でも衣装でよく見える不思議・・・

dokuichigokuroneko.jpg
ホント家庭科の才能ないからさあ作れるヒトうらやましい(T ▽ T)






年も明けて2015年どんどん新しい子が発表されてってるけど・・・

今年どんだけ増えるのかしらヽ(;▽;)ノおしえて神様









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ブサイク教の神様 says... ""
うむ…

今年はぁあ…

25人増えます

( ̄▽ ̄)
2015.01.22 22:55 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>不細工様w

25人て、25人て笑えないし、
あなた様のところにブライスも今年は来るでしょう( ̄▽ ̄)
2015.01.31 01:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

