はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



生まれ変わったロイヤルソリロクイー








チャラララチャッチャッ、チャッチャッ・・・

ルパン・ザ・サーーーーード♪
ルパン三世のオープニングテーマです






マルはルパンで言うたらクラリスなイメージかしらあ・・・

kenagedakara.jpg
オマエはミモーだ、ミモー!(;´∀`)











我が家のロイヤルソリロクイーさんは、そんな
ルパン三世に出て来るワルな謎の美女でカッチョイイ
峰不二子みたいなイメージでおったんですけども、

minefujiko.jpg
女スパイってなんで響きがカッコいいんじゃろか( ̄▽ ̄)











ただ、オレンジのリップが顔色悪く見えるのと
形で鼻の下がミョーに長く見えるのが気に入らなくて、
そのうちカスタムしようと思っていたんですけども、
ロザリンペルレさんでの@naiさんワークショップに
ふたたび行ったので、せっかくだからお願いしたんです。


その日は悪天候でワタシが最後の参加者になり、
@naiさん独り占めでいろいろお話を伺うことができて
ホクホクでしたがそのときのお話はまたにするとして、

umarekawattaroisori.jpg
生まれ変わりましたロイソリさん




したらさ、うちの峰不二子・・・

カワイクなっちゃった(* ̄▽ ̄)ノ
リップもステキうるつやピンクになっちゃって








ま、そんな方向変換もそれはそれでよし・・・

irojiromattoninarimasita.jpg
色白マットになっちゃった( *´艸`)











やっぱカワイイって大事よね・・・

kawaiittedaijiyone.jpg
ねえ?女王様(;´∀`)






ワタシもがんばって・・・

カワイイ子も作れるようになろうっと( ´ ▽ ` )ノ
あと、どっか色っぽい子が理想です










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

