はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


帰って来た女王様








日本全国のみならず世界各国10億人のはじブラ読者の皆様・・・

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ






10億人のうち9.5億人はボクを愛して下っている方だと思いますが・・・

bokumoohisasiburidesu.jpg
おさびしかったでしょう?










ワタクシそんな犬たちと関西から四国九州そして裏日本を巡る
長旅に出ておりまして、いろんな風景や物事を目にして、
実際に経験するって大事だなと気持ちも新たに帰ってきたのですが、


もちろん女王様はおウチでおるすばんだったんですけど・・・

dousiteirukanajoosama.jpg
ドールなのにどうしているかなとか思っちゃうブライス愛は変わらずです(・∀・)ノ









疲れもあったんでしょうね、ワタシのみならず犬までも
帰って来るなり体調を崩して心配事が続いたり、ついつい
サボリ癖がついてこんな日が開いちゃいましたけど、
でもね、こっそりドールショウとか行って来たんですよ( *´艸`)


モモリータさんのカスタムはじめて拝見しました・・・

momolitaby.jpg
カワイー(*´▽`*)






もちろん女王様にもお土産は買うてきましたし、
自分のカスタムに精進する気まんまんですので・・・


今年もよろしくでーすヽ(*´∀`)ノ
今頃?!とか言っちゃいやーん









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

もぐたん says... ""
ど~も おひさしぶりっす

あ、女王様ぁはおウチでおるすばんだったのねぇ~
え~~こっそりド~ルショウに行ったのねぇ~♪
ど~でしたぁたのしかったぁ~?
うん うんヨカッタねっ
そして モモリータさんのカスタム
めっさカワイイっす

ことしもどぞ
よろしくなのねぇ~



2015.01.21 14:36 | URL | #- [edit]
ちこ says... ""
初コメ失礼しますm(__)m
おかえりなさいー!
今年もはじブラさんの記事の女王様や個性豊かなブライスちゃんたち、それからぽめちゃんたちの素敵な写真を一読者として楽しみにしております(*^o^*) 頑張ってください〜
2015.01.21 22:47 | URL | #12QVNyy2 [edit]
りん姉 says... "のーのー"
おかえりなさいませ〜。更新無くてさみしかったよぅ♪

モモリータ先生の素敵ドール達は、別の作家さんがカスタムしたものだと思います。
作家さんのお名前は忘れちゃいましたけど・・・。

あ、今モモリータさんのOF教室に通っているので、私にとっては先生なのです。^^
2015.01.22 00:01 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
お久しぶりです♪
お待ちしておりました~ヾ(≧▽≦)ノ
って、あちらではちょくちょくおじゃまさせていただいてましたが(^▽^;)
これから楽しみなことがいっぱいでワクワクしてます!!
今年もよろしくです♪
2015.01.22 01:59 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>もぐたん

コメ返遅くなっちゃったけど、今年もよろしくなのねえ(・ω<)
2015.01.31 01:29 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちこさん

こんにちは!わざわざコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ワタシ、犬の方は全くお返事もしないダメな奴なんですけど
コメをいただくのは報われる気がしてうれしいんですよ。

こんなブログですけどまた来てくださいね〜
2015.01.31 01:31 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>りん姉さん

こんにちは!さみしいと言っていただけて
こちらの苦労も報われますw

モモリータさんのブースにおられたのでてっきり・・・
たしかに外国の方もいらっしゃいました<(_ _)>
ドールショウではいろんな作家さんのカスタムさんがいらして
すごく勉強になったし楽しかったです(^m^)

ワタシはもうOFはハナからあきらめているので
ステキなOF作ってください♪
2015.01.31 01:35 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

こっちは毎日更新がマストじゃないですからね(笑
今のピポマル野戦病院の状態ではホント助かります。

あちらでもこちらでも今年もよろしくです!
2015.01.31 01:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

