はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



サンタさんからのプレゼント








やあ!よい子のみんな元気かな?!






今日はクリスマスだからサンタクロースさんが
君たちがねむっているあいだにプレゼントを届けてくれるんだ!



へえ〜・・・

a5rankkokusangyu.jpg
じゃあマルはA5ランク国産牛一頭買いねっ








えっ、飼い主のうち?もちろんサンタさんが来たさ!


なんたって普段からいい子にしているからネ、
あんなに 探しても探してもなかった 欲しかった




真冬の海月姫のターコイズのヅラがとうとう・・・

durasyasin.jpg
左側でーす




見つかったんだよ 届いたんだよ(・ω<)










やっぱりふだんからいい子にしてるとサンタさんは見ていてくれるんだね!
キャッフー!と喜んでさっそく被せてみたそうなんだけどね、

sassokukabusetemitakedo.jpg
あ、あれ?Σ(´∀`;)パチもんのミクじゃん






なんだろう、仮と思っていたピンクの方が
以外と似合っていたんじゃないかと思ったらしいよ・・・



だから、あのとき見つからなかったのかなとか・・・

世の中うまく出来ているもんだね(・∀・)ノ
皆様よいクリスマスを!








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

