はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



来たのはドールカルチャー展の賞品だった










昨日はじめてオンラインショッピングで出荷済になったと
浮かれたスコッティマムですが、首を長くして待っていたら
とうとう我が家の玄関チャイムがピンポ〜ン♪って鳴ったんです。




まあピンポンするとうちの犬も黙っちゃいないわけですが・・・

pinponnnaniyatu.jpg
警戒レベルがグンと上がってる犬をなだめるのもめんどいものです(´-ω-`)












は〜い♪って心もちトーンも高めに玄関へ出てみたらば、
宅急便のお兄さんがまごうことなきタカラトミーのブルーも眩しいロゴの
段ボールを持っていらして、にっこにこ受け取りリビングへ戻ってみたらば、



あららら・・・?

dhidhi.jpg
ディ、ディディーユリーカ(;´∀`)???









そういや、前にイバリまくってご紹介しましたけど、
ドールカルーチャー展の写真コンテストでブライス賞をいただいて、
その賞品がディディーユリーカだったんでした・・



<証拠写真>

contestsyohin.jpg
ずっと来ないから送る送る詐欺かと思ってたわ←茶化してサーセン(;´∀`)









送り主が財団法人の日本玩具文化財団ってところからで、
そんな組織があったんだーと思う反面、ちゃんと賞品もいただけるなんて
やっぱり どっかの出版社とかとちがって キチンとしてらっしゃるんだなと
感心したりしたわけですが、いや、自分の写真が選ばれて、しかも賞品の中でも
いちばん嬉しいブライスまでいただけて、とても光栄ではありますが、



しかし、なぜにスコッティマムを待ちわびている・・・

このタイミングで?(。-∀-)
ちょっと喜びが半減して損した気がするのはなぜかしら








まさかの女王様のいたずらでは・・・?

joosamanoitadura.jpg
こんなに撮るたびにいっちゃん好きと思うておりますのに(T ▽ T)








これがまた、いただいたユリーカにもいろいろございまして、
それはまたおいおい皆様にも聞いていただくとして、
巷ではチラホラお見かけするスコッティマムの開封レポを
指をくわえて拝見しているんですけども、


うちのマムちゃんたら・・・

いつ来るのかしらヽ(;▽;)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 01:25 | | # [edit]
ちっちぃ&みーしゃ says... ""
おおぉぉ~~(゜Д゜)!!


ユーリカさんは絶対カワイイですから~~(*´∀`*)
ほえぇ~~イイナ~~♪

開封楽しみにしております!

正統派のユーリカさんが、shimicciさんちでどんな立ち位置に
なるか?!気になります♪

ロンモチ、マムさんも楽しみです!!!
2014.12.20 13:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/128-997d19fa
