はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


はじめてのソバカス








いやもう、ここんところめっちゃ寒くてイヤんなっちゃううえに、
さすがセンセイも走るから師走っていうぐらいで細々と、


なんか慌ただしいですよね・・・

akirametaoosouji.jpg
うちの飼い主ったら大掃除はあきらめたとかゆってるんですけどどーなんすかね











しかし、ワタクシ的には時間があればカスタムをがんばっておりまして・・・





ただいまデフォの髪染めに夢中です・・・

hair01.jpghair02.jpg
染めたてセット前ですけどキレイにグラデが入れられるようになりましたよ(^m^)










この髪の毛の主は年明けどこかで皆さんにも見ていただきたいんですが、
なんでコツコツがんばっていましたかといいますと、年内最後の@naiさんの
ワークショップに新しく海月姫ともうヒトリ見ていただきたいちゅうのがありまして、


よくインスタで拝見している外国の方が作っていらっしゃるような、
ソバカスのあるブライスを作ってみたいなと思ってまして、
今回はベースのドールが顔にシールペタペタ貼られて打ち捨てられてた
ジャンクのこれまたイチゴへブンで、イチからキレイにして削り直したので
これまた気にせずゴリゴリ削れて、とりあえずはほどよく塗れたあたりで、


最後のマット加工でつい目のとこ触っちゃって・・・

hodoyokunuretatokorode.jpg
見えますか右目の下に涙のようなあとがΣ(´∀`;)





よくよく見たら気に入らないとこがたくさんあったからやり直しけど・・・

ホント悲しかった(* ̄▽ ̄)ノ
よくある絵文字の_| ̄|○にマジでなりました










そんなわけでやり直しましたソバカスちゃん・・・

sobakasuyarinaosi.jpg
ソバカスも繊細になりましたよ(いちおうね)











ちょっと外国の子みたいになりましたかね?・・・

gaikokunokomitaini.jpg
初めてのエアブラシでのリップもけっきょく塗り直しました(T ▽ T)







さてさて、これで新しくフタリ出来ましたんで・・・

行ってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
外人さんに見えるー!!
グレーの瞳が素敵です♪
2014.12.18 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

