はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライス教布教に関する進捗報告









さて、相変わらずの海月姫の ヅラ ウィッグが見つからないまま、
焦るばかりで時間は過ぎてゆくわけですが、




やっぱさあ、捨てちゃったんじゃないのお?何かに紛れてさあ・・・

nanikanimagiretesuteta.jpg
や、やっぱ、そう思う?!(´;ω;`)









そんなことも気付かずに姫をペイントしているあいだ、
やはしの同時進行で、広島からの刺客姐さんとこのシャネリーナ様
お肌をマットに、そしてリップを超ヤンキー仕様に塗り直すミッションを
帯びておりましたので、まあ、わたくしが犬界からこの沼に引きずり込んだ手前、
ちゃっちゃと仕上げてしまおうと思ったわけで・・・
(北の国からの純のようにお読み下されば幸いです)





しかし、この姐さんは一筋縄ではいかない御方でありますので、
リップの色指定も@naiさんのブログをご覧になりプロのカスタムの
これよりは赤く、これよりは暗く的なチョー難易度を上げてこられまして、

まあ、シャネリーナなんつってどこかのブランドの回し者のような
名前を付けておられるぐらいなのでシャネルの特徴的な赤色リップにすりゃー
いいだろと、とりあえず言われるがままに塗ってみました(筆で)


赤とか濃い色は初心者には難しいんだっつの・・・

iwarerugamamaninurimasita.jpg
マット加工とリップ以外はいっさい触るなと言われてつまんなーい(´-ω-`)














ちなみにうちの姫とのメイク比較してみました・・・

himetonohikaku.jpg
ワタシはセミマットくらいが好きなんですが姐さんはもっと!マットにと仰られたので
リップの血赤ぐあいといい、本当に好みって千差万別ですね(・▽・)












ご自分でも初めてのアイチェンジなどのカスタムから、
果ては予期せぬ植毛にまでTRYなされて、こちら
ブライス教信者と致しましては、これはまたノルマ達成したと、
非常によろこばしいことではあるのですが、


yukarisaのよろずやさん♪からちょっぱってきました(・∀・)新生シャネリーナ様・・・

sinseisyanerinasama.jpg
金髪グラデに染めさせてよっつったら絶対ダメ!って言われた(。-∀-)






どんな嵌め方したんだとは思うんですけども、T字型クリック部品が
ぱっきり折れてアイチェンジできなくなったそうで、

これはまだ手に入れられる部品だからよかったけど・・・

ホントご利用は計画的にヽ(;▽;)ノ
みなさんもカスタムるとき力づくはヤバスですよ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)




↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

mic says... ""
こんばんは☆
コメントはご不沙汰しております。
いつも楽しく拝見しています(^_^)
カスタム道まっしぐらですね!
シックな赤のリップ素敵です☆

ちなみに、私は何年経っても、デザインナイフで手をやっちゃいますね、ぐさっとヽ(;▽;)ノ手袋しててもやっちゃいます...。

お怪我にも気をつけてカスタム楽しんでくださいね~╰(*´︶`*)╯♡


2014.12.08 18:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>micさん

いやいや、そんなプロの方に言っていただくとは
お恥ずかしい限りで・・・(;´∀`)
デザインナイフ、まだ使えないんですよ(笑

こないだ初めて刃先を落とすといいって知りました( ̄▽ ̄)
2014.12.18 00:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

