はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初めての着せ替え。








さて、女王レジーナ・アーウェン様への扱いが手慣れない一方で、
いただいたり、購入したりで着々とお洋服類の小物が増えていたので、
ここはひとつブライスドールの醍醐味、着せ替えていただこうと
勇気を奮って思い立ちましたワタクシ。




うちの犬は喜んでお洋服を着るタイプ・・・

kawaiiodekake.jpg
なぜなら、もれなくカワイイと言ってもらえるお出かけが付いてくるから(。-∀-)









んじゃあ、東京も無事梅雨明けしたことを寿ぎまして初手から戴きものでアレですが・・・

mitugimono01.jpg
謹んで女王様に献上致します<(_ _)>










ここんとこ暑苦しいから髪の毛もアップにしてみちゃおっかな♪

okigae0725_1.jpg
おお〜(*´▽`*)








ところで、前にも書きましたがワタクシ長いことうちの犬のブログをやっておりまして
言わばそちらが本家ブログなわけですが、我が家のリビングはインテリアで言うと
なんちゃってアジアのリゾートホテルみたいなテイストでまとめてあるので、
ソファはアクセントになるように目に痛い真オレンジなんですけども、

いちんちのほとんどをそこで暮らす犬は必然的にオレンジバックになるので
差別化を図るため、このブライスブログではなるべく(壁とかの)白バックになるよう
写真を撮るぞと最初は勢い込んでいたんですけどね、



うちの犬は黒ポメなのでオレンジが映えるっちゃ映えるんですけど・・・

oyofuku0725_02.jpg
お洋服はオレンジに埋もれて目立たないですね(;´∀`)





真夏のこの暑さに部屋を移動するのもめんどくさく・・・

もう、どうでもいいやで解禁ですヽ(;▽;)ノ








あと、女王様どうしてもチュッパチャップス体型だから
アップにすると余計に頭が重くてバランスが取れなくて、

どうしても寄っかかったり何度もスタンドにはめたりを繰り返しているうち、

zensinnhakonnna.jpg
女王様のふんばりもご覧クダサイ(* ̄▽ ̄)ノ






せっかくのアップがほどけてきちゃって・・・




ズンチャッズンチャッズンチャッ♪(前奏)・・・


サ、サザエでございまーす?!(;´∀`)
そういやサザエさんって24歳なのよね、ビックリだわ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ぽんさん says... ""
アップしたあとの髪のお手入れはどうされたのか・・・
想像はつきますが(・▽・;)
女王様のお世話ってたいへんなんだね。
2014.07.25 12:09 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... ""
こんにちは(^^)/
shimicciさんったら~またまたお世話さん増えちゃってぇ~^m^
(昨日初コメしようと思ったんだけど…すっごい雷の時で…
 リヨンが抱っこから下りずコメ出来なかったわぁ~)
このお人形!って言ったら怒られるの?
お嬢様、、、私にはちと怖いのね~だけど、、、気になる気になるのよ~
リカちゃん大好きっ子だったから~
着せ替えした~い!!
お洋服とかグッズのクオリティがめちゃ高いよね~
ぐふふ楽しみだわぁ~(*^_^*)
2014.07.25 13:28 | URL | #- [edit]
クッキー says... "おもしろくてかばええ"
shimicciさん、はじめまして!こんばんは~。

もう~おもしろくて可愛い、私が目指したい世界がここにある!
我が家にわんこはいませんがポメラニアンは1番好きなわんこの種類なので激しく興味をそそられますので本家さまもあとで見に行きたいと思います^^

このワンピの柄がまた反則的にきゃわわ~~ですね~~
バッグのころまるんとした感じとか~~~もう蹴っ飛ばしたいぐらい素晴らしいです^^
靴もいい!すっごくいい!
 
どんどん~~着せ替えしていっぱい見せてくださいね~~~
楽しみにしております!
2014.07.25 21:54 | URL | #cYq3zJsc [edit]
筋引き屋・臣ちゃん says... ""
流石!!
ブログ面白いから人形に興味はない(むしろ怖いから嫌い)なのに読んじゃいますねぇ(笑)
ただ、気になった点が一つ・・・

〝本家「くまポメ!Cafe★」より気合い入ってるんじゃネ!?」〟

ですなw
2014.07.25 22:18 | URL | #- [edit]
あーさん says... ""
とうとう 女王様のオヨフク キターーーー!って感じですね。^ ^
アップも とってもお似合いで♪ ^ ^
これからも いろんな髪型にして見せて下さ~い。

・・・ところで、ワタシ ヤフオクなんぞ覗いてみたのですが ブライスちゃんの数
ハンパないのね。
しかも 配送の時の箱からして未開封で出品してるヒトもいるし。
10万近くのもあって、いくらなんでも そこまで吊り上げる?って思っちゃったり。
ブライスちゃんのミリキ、恐るべし(笑)。
2014.07.25 23:39 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
benchan says... ""
おおっ!
女王様からお嬢様へ変身ですね!
2014.07.26 00:06 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

一回ちゃんとすると大きくは崩れないですよ。
元々ピンピンはねてますけどね、うちの女王様(T ▽ T)
2014.07.26 19:50 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>リヨンママさま

そうでしょうそうでしょう?好きでしょう?(笑
ぜひ一緒にやりましょうよ(^m^)

リーちゃんとおそろのおヨフクとかいいでしょ?
2014.07.26 19:51 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>クッキーさま

コメントあざーっすヽ(*´∀`)ノ
ブライス周りのオトモダチはまだぜんぜんいないんですよ。
みんな冷たくてwww
これからぜひ!仲良くして下さいね
2014.07.26 19:53 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>臣ちゃんセンセイ

そ、そんなことないもん・・・(-ω-;)
2014.07.26 19:54 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

そうなんですよ。このいろいろさがブライスの魅力ですよね!
カスタムブライスもカワイイ子たくさんいますよ。
2014.07.26 19:55 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

髪の毛アップしたりするの楽しかったー(*´▽`*)
2014.07.28 00:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

