はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


冬だもの、ニット帽。








さて、先日うちのママンがサイズ間違えて
プレゼント企画に発展したニット帽ですが、
(あ、Mieeさん封筒に入れてぺっと送りましたんで)
見本の帽子やらニットドレスなどを無理くり置いてきました結果、




ヲイΣ(´∀`;)なんやねんこの死屍累々・・・

sisiruiruinakanji.jpg
うちの犬はカメラを向けるとモデルになるよう躾けられてしまっています






ええっと、こっちはブライスのブログだからマルはいいからね・・・

来ました、お帽子ヽ(*´∀`)ノ
プレッシャーに打ち勝つってなかなか難しいものですね












ムフフ、ちっこいバッグまでついておる( *´艸`)・・・

obousikimasita.jpg
ちなみにわたくし左端のとまったく同じニット帽を持っておりますので
犬に引き続きブライスとお揃いです(笑










ここはひとつ、女王様 で失敗 というよりは、

knitboumuku.jpg
安定のむくさんに( *´艸`)












わー、かわいいかわいい(*´∀`)・・・

mukuniauknitbo.jpg
本当に飽きのこないぶんむくれ顔だネ!(・∀・)












カラフルじゃ負けない毒イチゴ登場・・・

coroufulblythe.jpg
イチゴヘブンなだけにいちご模様のワンピですヽ(*´∀`)ノ












うちのPOP系なブライス並べてみました・・・

popkeiblythe.jpg
みんなカスタムとはいえ全然違うねー(;´∀`)うちフタリはワタシ作なのに







うちにあるアウトフィットは薄手のものが多いので・・・

これで楽しくなってきたヽ(*´∀`)ノ
やっぱ冬はニットよねえ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
うわぁ!!(゜Д゜)

1枚目の毒苺さんの転がり方!
ハンパないです( ・∀・)

ぶんむくちゃんは、相変わらず、ベビーフェイスで
カワイイですね、ニット帽もよくお似合いで!

毒苺さんは、ツーテイルがとっても似合いますね~。
(なにか企んでいるよな表情ですが。。。)

2014.12.01 12:22 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
なるほど…帽子ちっちゃ!と思ったら、
一目ゴム編みと二目ゴム編みなわけですね!
で、のび~んとぴったりなんですね~。
ぶんむくさんと丸子さんよくお似合いです(*^^*)b
やっぱり冬はニット帽ですね♪
2014.12.01 19:47 | URL | #- [edit]
Miee says... ""
ニット帽、届きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごくかわいくて、プチの頭に
ぴーーーーーーったしでした!
うちは冬の装備が不十分で、
みんな寒い服着てるので、ホント
ありがたい贈り物でした。
みんなで仲良くかぶります(笑)
ブログで紹介させて下さい。
これからも毎日笑いにきます。
♪(v^_^)v
ありがとうございました。
2014.12.03 00:05 | URL | #iXsdpytw [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

うちのはどっこんどっこんなぎ倒しながら前に出てくるんですが、
チワちゃんたちはやっぱそんなことないですか?(笑
2014.12.18 00:35 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

わしゃー家庭かはホント料理以外からっきしなんで
ゴム編みとかすらわかりません(´д`;)
2014.12.18 00:36 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Mieeさん

お気に召していただけたならとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
帽子じたいはカワイイ配色なのでぜひご活用下さい。
2014.12.18 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

