はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



真冬の海月姫(仮)完成









はじブラをご覧の全国一千万の読者様(大ウソ)・・・

サボっててスイマソン(* ̄▽ ̄)ノ
いや何か風邪っぽいとか時節柄いろいろ忙しゅうて




こちらのほうは別段お休みしても犬のほうみたいに
なんで休んでる!?みたいなプレッシャーのない
お優しい方ばかりでありますので(笑

やっぱ、ちょっと休むとズルズル行ってしまっていけませんな・・・





おサボり中にくまに戻してやりましたうちの犬1・・・

samuindakedomarugari.jpg
ロン毛がいきなりのボウズで寒いらしく服を着せています(本末転倒)








そんでブライス的には何をしていたかといいますと、
暇があればゴリゴリ削ってたりしたわけですけども、
先日ご紹介させていただきました“真冬の海月姫”の
ターコイズのヅラがどーしてもどーしても見つからなくて、


もう、これは縁があればいつか出て来るか、
何かに紛れて捨てたんだということにいたしまして、
ちょっぴり不本意ではありますが、“春の沙坐姫”にと
先んじて用意しておいたピンクのヅラでとりあえず
落ち着く事にしました(どうせいつでも交換出来るし)



あ、せっかくの“姫”なので冬から春夏秋で・・・

uminokuragesimekansei.jpg
四季それぞれの姫をつくろうと思うておるんですよ(*´ω`)b






そんなわけで、まあ、シャドウが悪目立ちしてるっちゃしてますが・・・

真冬の海月姫です(仮)(・∀・)ノ
本来はターコイズブルーの髪だと心眼で見ていただければ幸いです












目が慣れたら慣れたでこれでもいいかなと思う不思議・・・

bluegrayeye.jpg
正面のいっこめはグレーがかったブルーにホログラデ加工のドールアイです(*´∀`)











で、正面にこめは初挑戦瞳孔がブルーラメのピンク×ブルーアイ・・・

pinkublueeye.jpg
み、見えますかね(;´∀`)










左は大好きなデフォグリーンのグラデ加工です・・・

greenkurage.jpg
グリーンダイスキーヽ(*´∀`)ノ












真冬の海月姫はワタシが寒いのだいっ嫌いだからというのがありますが、
海の中は温かく、海のお友だちと過ごすのは楽しいからひとりぼっちではないけれど
海辺にはだーれも来てくれないので陸のお友だちがいなくてとても寂しい設定で、
浜辺に打ち上げられた空き缶やそんなものたちを集めながら待っている、
でも、毎日ちょっとずつ外も暖かくなっていくから、
いつかは誰か来てくれるかもしれないと、春の訪れも待っているみたいな
ちょっとさみしいイメージで作った姫であります・・・



海×姫っつーとどうしても人魚姫から離れられなくて・・・
皆さんにも気に入っていただけるといいですね、姫( *´艸`)

haruwomatuhime.jpg
右は濃紺に紫のホログラデでーす(・∀・)ノ





はてさて、これからどうなりますやらワタシのカスタム道・・・

これからもよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
でも、たぶん時たまサボりまーすw







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Category :

Comment

かおるん says... ""
そんな寂しい設定だったとは…
言われてみれば憂いを帯びた顔つきに見えてくるから不思議ですね〜
私的にはしっかり入ったブルーのシャドーと長めしっかりなまつ毛が素敵♡だとオモイマス。
それにしてもヅラは何処へ行ってしまったんでしょうね??
女王様、隠してない??
2014.12.13 12:17 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

ブライスの世界観ってちゃんとストーリーありきなんですよ。
なので、業に入れば業に従えで・・・(笑
2014.12.18 01:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

