はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ロザリンペルレの@naiさんWSで。








ちょっと前のことになりますが、不肖このワタクシ
ブライス の聖地と呼ばれる・・・


ロザリンペルレさんに行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ
うちの実家に近いので犬は父親にサンポさせるという準備おこたりなしです







その日はカリスマカスタマー@naiさんのワークショップがありまして・・・

kaettekonaitoomotta.jpg
どうりでしばらく帰ってこないと思った(´-ω-`)











ご存知のように今ワタシったらカスタム熱が過熱しているので、
@naiさんがどんなふうにカスタムされるのか興味もあったし、
これまたいろんなTipsが学べたらいいなとか思いまして、


女王様の他にできたてホヤホヤの丸子毒苺も持参して・・・

rosaryn.jpg
入口が分からなくて何度も何度も通り過ぎました(T ▽ T)





ああ、初めてって何でもキンチョーする・・・

た、たのもう〜o( ̄▽ ̄メ )
しかし、慌てていたのでカメラを忘れるというていたらく












なので、ここからの写真はすべてアイフォンヌです・・・

sutekinadollhouse.jpg
店内にはステキなドールハウスがたくさんあるので女王様と撮ってみました









先にお待ちの方が何人かいらしたので待ち時間に
@naiさんとはたくさんお話しすることが出来て、これまた
目からウロコな様々なことを教えていただくことが出来て、

個人的にすごいなと思うのはご自身も全部教えてあげるって仰ってたけど
仕事でもなんでもこれまで出会った“出来るヒト”っていうのは、
ノウハウなんかも包み隠さず全部教えてくれる、つまり、たとえ
ヒトに全部教えても超えられないだけのテクニックを持っているってことで、


もちろん、それに裏打ちされた自信もお持ちなわけで・・・

はー、かっちょいいー(*´∀`)












そんなわけで見ていただきました毒イチゴへブン・・・

miteitadakimasitadokuichigo.jpg
へたくちょな唇をどう塗るかとか教えてもらいました( *´艸`)







で、ついでにリップのお直しもして下さったんですけど、

へたくちょなワタシの描いた下まつ毛も・・・

直してくれちゃった(´;ω;`) ほんにありがとうございます
ヘタなりに気に入っていたからちょっとショック












ちなみにお直し後の毒苺さん・・・

onaosigonoichigo.jpg
ああっ、リップが完璧にっ、そして下まつ毛が繊細にっ( ;∀;)








でもって、@naiさん曰くカスタム始めてモノになるのは
100人にヒトリぐらいなんだけど、ワタシ、がんばったら・・・

モノになるかもしれないってえ〜ヽ(*´∀`)ノ
ワタシ褒められて 木に登る 伸びる子ですぅーーーー!





あ〜、そう、よかったね・・・

harahettanndakedo.jpg
で、いつ帰ってくんの?







よぉ〜し、毒苺ちゃんはまだアイとかヘアとか
これからまだカスタム途中なので・・・

頑張って仕上げようっと(・∀・)ノ
出来上がったら皆さん見てネー










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

chocolate says... "凄いですね!"
こんばんは~。

凄いですね!作家様になる日が来るかも。頑張って下さい!(^^)!応援してます。

いいなぁ~。私もいつかプロの方のワークショップに参加してみたいです。

2014.11.26 02:03 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
毒イチゴちゃん・・・お直し前も素敵でしたよ♪
お直しの後のリップはエロい・・・じゃなくて、色っぽいですね!
前はあどけなく、後は小悪魔的な感じに見えます(*^^*)
どっちも好きなんだけどな~。
shimicciさんがプロへの道を歩んでいらっしゃる?!
あ~・・どんどん遠くへ~・・・・・。


2014.11.27 00:18 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>chocolateさん

カスタム教室はたいていヒトリじゃないので楽しいですよ(*´ω`)b
いろんなコツを教えてもらえるのでおススメです♪

作家さんとかは目指してないですけど、
今はカスタムが楽しいのでどんどん新しい子を作りたいんですが、
なかなか数は・・・ねえ?(;´∀`)
2014.11.27 04:06 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

遠くてwww
今はカスタムが楽しいだけですよ〜
でも、やっぱりプロの腕は違います。
ワタシも上手になりたい( *´艸`)
2014.11.27 04:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/111-4b49706a
