はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ドール沼の深さ。








なんか気が向いて、今ウチにいるデフォ列伝で
写真でも撮ってみようかと思い立ちましたわたくし。



ちなみにうちのドウブツ列伝黒ポメ2ぴき・・・

uchinoinuretuden.jpg
やっぱ白(猫)が抜けるとアクセントに欠けるわあ〜(T ▽ T)











しかし、あっちゅーまに増えたね(;´∀`)・・・


左からリポネッタウィッシュ、女王様(レジーナアーウェン)に
カデンス・マジョレット、ロイヤルソリロクイと・・・

acchuumanifueta.jpg
やべ、女王様に靴履かせるの忘れた(。-∀-)











ロイソリって峰不二子みたいでカッコイイー(*´∀`)・・・

minefujiko.jpg
それかミラ・ジョボビッチ(←好き











うんうん、このままでいいよね、リポネッタちゃん・・・

konomamdeiiripo.jpg
完成度が高すぎでお着替えさせる気にもあまりならない(・▽・)











安定のカデンス・マジョレットに・・・

anteinokawaisamajo.jpg
ほんにプラチナの髪がキレーなんですよ( *´艸`)










でもって、My First Blythe 女王様と・・・

myfirstjoosama.jpg
どんなにアホ毛でもワタシ付いていきますからね(T ▽ T)






ああ〜、増えたなあ、ブライス・・・




でもって、これからも・・・

増えていくんだろうなあ(* ̄▽ ̄)ノ
ワタシのおサイフ大丈夫かなあ〜






申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

かおるん says... ""
\(^o^)/わーい、並べて下さってありがとぅございますぅ‼︎
みんなそれぞれ個性違うケド、女王様はやはりオーラが強烈な気がしますね〜(今までの経緯のせいかな?)

しかし、ふじこちゃんはもっとボインちゃん(死語かっ!?)じゃないとなぁーー

是非是非、カスタム組もやって下さーい☆☆
2014.11.24 14:09 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
この沼って深くて さらにあちこちに広がってますよね~
また新たに沼に足を入れる方が・・・^m^
2014.11.24 20:49 | URL | #- [edit]
火消し屋 says... ""
こんばんは~♪ブライス沼にようこそ~(笑)

これから仲間増やしちゃってくださいね('◇')ゞ

って、自分もそうなんですけれどね(^^♪
2014.11.24 21:59 | URL | #0z4M9REw [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

あっ、やっぱり?不二子ちゃんはボンキュボーンじゃないとね
とはワタシも思いましたです(;´∀`)
でも、他にスパイでカッコいい女性見つからなかったからさあ
2014.11.27 03:55 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

フッフッフッ、引きずりこむのは得意なんですよワタシ♪~( ̄ε ̄)
でも他の皆さんは平気で何十とかいう単位なので
ワタシみたいなひよっこはまだまだです(笑
2014.11.27 03:57 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ハートの火消し屋さん

こんばんは。って、火消し屋さんのところには
いったい何人いらっしゃるんでしょうか(^m^)

いつもお写真がきれいでいらっしゃるので
これからも更新楽しみにしています〜(*´ω`)b
2014.11.27 04:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/109-62e3b307
