はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



毒イチゴヘブンの誕生★







*ただいま11/23(日)までブログ主の母謹製
小さな小さなニット帽プレゼント企画中です
詳しくは☞コチラ







まずはブライスではなく犬愛好家の皆様に向けてお話ししたいのですが、
ブライスにも様々な限定の子がいて、販売ショップのひとつである
トイザらス15周年を記念してつくられた、おもちゃ屋さんにふさわしく
ピンクの髪もかわいい、イチゴへブンというブライスがいるのであります。



いちごと15(いちご)がかかっているらしいですよ・・・

goroawasenomyoudesune.jpg
ごろあわせの妙ですね








さて、わたくしのカスタム教室通いも佳境に入って参りまして、
その日は初めての唇の削り教室だったわけで・・・

mituirosannocustumkyousitu.jpg
このようにどこをそう削ったら表情が出せるか教えてくださいます^^










冒頭で書きましたイチゴへブンもトイザらラス限定ということで
発売当初(2006年)はとても手に入りづらかったようですが、
時を経て、アイチェンジが壊れたという不具合もありまして、
お値ごろで手に入ったので、今回は苺ちゃんをカスタムしたんです。



元の画像を載せたいんだけど公式HPにはアーカイブが残っていないので(´-ω-`)
のっけから削ったあとの姿で失礼します・・・

mannnakagaichigochan.jpg
真ん中がだいぶん削れていますがうちの苺ちゃんです











なんたって、イチゴだし、おピンクの髪だしで、
おもちゃ屋さんの子らしく最初はサンリオみたいな、
ピンクや水色全開のかわいらしい子に仕上がる予定だったんですが、


ちょっと失敗があってメイクやり直して他の皆さんに遅れたとか
いろいろな要因はあったんですが、やっぱ素人の悲しさ、
シンプルに出来ないというかやりすぎちゃうといいますか、

あと、ワタシ的にはどうしても囲み目にしたくなっちゃうみたい・・・

yarinaositamake.jpg
リップを残して仕上がった状態ですヽ(;▽;)ノ






出来上がってみたらば・・・

予想とは程遠い仕上がりに( ;∀;)
周りの方の正しいブライスとの違いにあぜんとしましたワタシ









サンリオどころかインド映画に出て来る女の子みたいウチ・・・

onajiblyhedemochigaunone.jpg
同じブライスでも仕上がりはぜんぜん違うものですね(´;ω;`)










ああ、やっぱし初心者、最初からうまくいくはずもないんだわと、
文字通りへたくそすぎてがっくり肩を落として帰ってきたものの、


次の日あらためて用意していた服に着替えさせてみたんですが・・・

dokuichigoheaven.jpg
ちょっとイメージ変わったでしょお?













不思議とカワイイ感じじゃなくて毒々しいカンジでも、
つくったのがワタシなのだからまあ、これはこれでいいかなと・・・

madakorekarakawarimasu.jpg
まだアイとかやりたいことがあるので途中ですけど











そういやワタシはブライスの一筋縄じゃいかないカワイさが好きなんでした・・・

dokudokudiinomokoseidesu.jpg
へたっぴなのはもっと上手くなりたいですけど











毒々しいのもそれは個性ということで・・・

madakannseidehanaidesukedo.jpg
行くところまで行っちゃおと完成が楽しみになってきました(^m^)






毒々しいイチゴへブンということで・・・

毒イチゴヘブンの誕生です(* ̄▽ ̄)ノ
毒イチゴって名前が付いたら腑に落ちたのはなんででしょう










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

くみっち says... "ポイズンイチゴ"
ぶっっ( ̄w ̄) 
マジで吹いたー!
インド映画の女の子てww

サンリオ風ではないが…
味がある〜!
毒いちごヘブンヽ(≧▽≦)ノ

反町隆史じゃんw
ポイズンイチゴー!

今日も面白かった( ノ゚∀゚)ノ

またの登場を楽しみにしています!
毒いちごヘブン❤️
2014.11.23 22:49 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>くみっちさん

味がある?アリガトーヽ(*´∀`)ノ
まだこれからどんどん毒っぽくしていくので
ぜひ見守っていてくださいね(^m^)
2014.11.27 03:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

