はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


カデンス・マジョレットはかわいいな♪








*ただいま11/23(日)までブログ主の母謹製
小さな小さなニット帽プレゼント企画中です
詳しくは☞コチラ







前も書いたのですが、亡くした猫の代わりにじゃないけど、
うちの猫みたいにカスタムしたいからという理由で、
急にお迎えしたカデンス・マジョレットなんですが、



また来たのね・・・

matakitabrythe.jpg
いったいどんだけ増えて行くのかしら?







そんなカデンスは公式の写真がイマイチだったせいか(失礼)
もしくは他の華々しいブライスに紛れてしまったのか、
巷でもあんまり話題になってなかった気がしたけど、


実際に来てみたらば・・・

実物ちょーカワイイヾ(>▽<)
どこの誰かさんとちがって髪質もとてもよいです






髪の薄いだのの問題はそこそこあるようですが、

defakawaii.jpg
うちのカデンスちゃん前髪の長さも問題なし( *´艸`)




しかもオフもカワイイし、何より・・・

写真うつりもチョーばっちし(〃∇〃)
顔のツルピカも鼻の下もまったく気にならないわなぜかしら











いつもならちょっと怖い正面のビビッドなカラーアイも・・・

itumonawakowaime.jpg
海苔みたいなまつ毛も気にならない(≧∇≦)











うちの猫みたいなカスタムする気まんまんで迎えたはいいけど・・・

ikinarinonakayosi.jpg
いきなりの仲良しショットで性格もよさげ( *´艸`)






なんか、デフォのカデンスのクオリティが高すぎるので・・・

もうヒトリ買っちゃおうかしら(* ̄▽ ̄)ノ
みんながやめろっていうのなぜかしら










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

かおるん says... ""
買っちゃいましょう!\(^o^)/
こうなったらトコトン行っちゃいましょー☆
(傍観者は楽しいのです♪)
2014.11.22 16:30 | URL | #- [edit]
chocolate says... ""
こんばんは~。

カデンスマジョレット可愛いですよね!

大好きなので、好きな方がいるって嬉しいです。

うちのレジーナちゃん(交換子)に比べれば、カデンスちゃんは薄毛と感じません。

サラサラヘアも良いですよね。私も双子にしようか迷ってます(*^^*)
2014.11.22 20:49 | URL | #- [edit]
MARION says... ""
こんばんは^^
先ほど記事アップしたら・・・
すみませ〜ん(T_T) shimicciさんと同じカデンスさんネタにしてました〜

今日箱出しして、大興奮だったんですよ〜
あまりの可愛さにっ!!
shimicciさんと同じ気持ち(笑)
双子、考えちゃいますよね^^


れおちゃん。。。
幸せな日々だったと思います。。。
2014.11.23 20:55 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>かおるんさん

いやもう、そろそろマジで破産しそうです(笑
2014.11.27 03:43 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>chocolateさん

交換して帰って来た子がこれまた???だと
ちょっと悲しいですが、考えようによっては、
うちの女王様のアホ毛だって個性といえなくもないし、
欠点があるからこその美しさですよ(^m^)
と思うようにしています、うちの場合は(笑
2014.11.27 03:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>MARIONさん

いつもお洋服ステキですね(*´∀`)
もたもたしてるので人気のものはなかなか手に入れられないワタシですけど
いつかぜひお願いしたいです〜( *´艸`)

カデンスいいですよね、うちの女王様に次いで
ほんとこのままでいいかもって思いました。
2014.11.27 03:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/107-b2efba0a
