はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ドールカルチャー展写真コンテスト入賞しました!







*ただいま11/23(日)までブログ主の母謹製
小さな小さなニット帽プレゼント企画中です
詳しくは☞コチラ








さて、ワタクシ東京の片隅でつましく暮らす庶民ではございますが、
ここでドールを愛好の皆さんに世界の中心で愛を叫ぶならぬ、
ちょー自慢したいできごとがございましたので叫んでもいいですか。



イヤあねえ、これだから・・・

koredakarasiroutoha.jpg
マルと違ってふだんスポットライトを浴びてないニンゲンは





先日10/19まで六本木ヒルズで開催されていたドールカルチャー展で
募っていたドール写真コンテストの・・・

ブライス賞もらったぜーーー━(゚∀゚)━!!!










受賞したのはこの写真です(たぶん)・・・

contestjusyo.jpg
ありがとうOLYMPUS PENアナタのおかげよ、ワタシの腕じゃないわ( ;∀;)











それか女王様がアニバだったからかも知れないわ・・・

joousamanookagedesu.jpg
史上最低最悪のアホ毛だけどありがとう、ありがとう女王様ヽ(;▽;)ノ






賞品であのかわいいディディユリーカちゃんを戴けるそうで、
すごく光栄だし、それはとってもとっても楽しみなんだけど、
でも、せっかくの映えある賞品なんだったら、



今後アナタが欲しいブライスは抽選しなくても・・・

買わせてあげます券がよかった(* ̄▽ ̄)ノ
まだカーリーブルーベイブ根に持ってますけど、何か?











*過分な賞をいただきましたのに関係者様茶化してサーセン(;´∀`)

申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

chocolate says... ""
こんばんは~。受賞おめでとうございます!!

素敵ですね! 女王様の魅力が伝わるお写真です~。

女王様も素敵ですが、プロフィールに並んでいる丸子ちゃんがめっちゃ可愛いです! 
デフォの子よりお色気が数倍増しかも!(^^)!


2014.11.21 02:18 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
おめでとうございます✨
スッゴイですよ〜(≧∇≦)
やはり女王様への愛が伝わる写真だったのですよ〜!!

えっ?買わせてあげますよ券?
それはもちろんその方が・・・ねぇ💕
2014.11.21 23:47 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
おおっ!素晴らしい!!
おめでとうございます♪
ユリーカちゃんが来るですか!!可愛いですよね(*´ω`*)
買わせてあげます券・・・いいですね!
抽選で当たった人が後で売ってたりすると、がっかりします。
それも高値で売られてたりして・・・ふぅ。
ほんとに欲しい人のところに当たるといいな~。
ちなみに、私もオリンパスです!OМーDです。
・・・宝の持ち腐れって自覚してま~す( ̄▽ ̄)
2014.11.22 00:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>chocolateさん

丸子は本当に初めてカスタムした子なので
褒めていただくとうれしーですヽ(*´∀`)ノ

写真は、あの、どっちかっていうとワタシというよりカメラの腕です(´д`)
2014.11.27 03:39 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

いやいや、賞品が楽しみです。
初めてブライスで元取ったと思いました(笑
2014.11.27 03:40 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ほほ〜、OMDですか( *´艸`)いいですね。
うちはぺんぺん(PEN)ですけど、オートが
良い活躍してくれるからそれでいいんです(笑
2014.11.27 03:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

