はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



キス!キス!キス!犬とキス!









ワタシによる初カスタムブライスその名もパンカホリック丸子ですが、
うちの犬2のイメージで作ったいちまさんっていうのは前にも書きましたが、




まあ、うちの犬がパンキッシュかと問われれば微妙ですが・・・

pankamarco.jpg
激しい性格の黒毛ではあります(´-ω-`)












いちまさんちゅうことで勢い込んで着物着せましたが・・・

ikioikonndekimono.jpg
あ、いずれご紹介するかもですが、アイはグラデのグリーン、
キラキラの紫、赤、そして蜘蛛の巣となっております














犬がモデルのお人形さんだよ〜とは言い含めてあったのですが、
パチパチ写真など撮っておりましたら、


来ました物見遊山なモデル犬・・・

syasinntotteitara.jpg
まあ、ほぼサイズも同じなので(。-∀-)













まあ、マルがモデルっていうのなら・・・

nazekachu.jpg
なぜか、ちゅーΣ(´∀`;)













ちょっと迷惑そうなパンカさん・・・

chomeiwakuso.jpg
うちの犬も女子ですけんね(;´∀`)











そういや、女王様しかいなかったときも写真撮ってると
よく来て口唇ぺろっと舐めていたっけ・・・

joousamanokuchi.jpg
犬に唇を奪われたブライス第1号(笑







犬は仔犬のときお母さん犬の口元をぺろぺろ舐めることで
ゴハンをもらっていたので、長じて親しいニンゲンの
口を舐めることは親愛の情を顕しているのだといいますが、
ちゃんとドールの顔として判断してぺろりんちょとしているのなら、




ドールとはいえうちの犬とも・・・・

仲良しなんですね、女王様(・∀・)ノ
ちゅーするぐらいの間柄ですもんね











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

プロラッコ says... ""
こんばんは!
オールバックからすっかり髪が落ち着いて本当に市松人形さんみたいですね。
やっぱり着物が似合ーう!最近、黒髪おかっぱちゃんが気になってたんで(´・∀・`)
また、おじゃまします^^
2014.11.17 03:29 | URL | #- [edit]
ちっちぃ&みーしゃ says... ""
こんにちは!

いちまさん、いいですね♪

うつろな瞳といい、ぶちゅりっぷといい、個性的で好きです(*´∀`*)
お着物もとっても似合ってますよ!

いちまさんの登場、これからもとっても楽しみ~!

ちなみみウチのチワワたちは、ブライスさんのことあんまし
好きじゃないみたいです。。。

以前近くで見せたら、ブルってました( 。-_-。)
チワワって本当にヘタレですね。
2014.11.17 14:29 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
まーっ!まーっ!
チュー❤️してるぅ〜(≧∇≦)

えっと〜、アイが蜘蛛の巣??
どーんなかんですの?
いずれジックリお願いします!!
2014.11.17 21:41 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
いちまさん、本当にお着物姿が素敵♪
とっても似合ってます。
あ、ウチもちゅーしますよ。
黒ポメはみ~んなブライス好きなんでしょうかね?
2014.11.18 00:34 | URL | #- [edit]
クッキー says... ""
shimicciさん、こんばんは~。

丸子さん、めちゃくちゃかわゆすですうぅ~好きな顔ですわぁ~
くちびるがたらこ系なんですが、ちっとも大きすぎ感がないのは色のせいなんでしょうかね??
おめめの隈取(縁取り?)がなんか人間で言うところの黒目がちなおめめのようで
魅力的だなぁっぁ~~
マルコさんもちゅっちゅっちゅ~~~ ♡なんて平和なんでしょう!

お着物だけでなくて色んなお洋服が似合いそうです^^
2014.11.18 22:05 | URL | #cYq3zJsc [edit]
shimicci says... ""
>プロラッコさん

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
ワタシも最近ショートとかおかっぱとか気になってるんです。
でもここんとこの新しい子で短い子いないですよね。
グッディーぐらい?!ザンネン!
2014.11.20 03:08 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

う、うちの周りのチワちゃんは 獰猛 いえ、
元気に噛んで来る子が多いですwww

そんな可憐なチワちゃん、会ってみたいわー( *´艸`)
2014.11.20 03:10 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

まあ、マルは舐め魔ですからね(-ω-;)
ブライスは4つアイチェンジ出来るので楽しいですw
2014.11.20 03:13 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

あ、ほんとー?( *´艸`)黒ポメの特性かしら
2014.11.20 03:14 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>クッキーさん

唇が厚めのオーバーリップなのはまだワタシの力量不足で
薄いラインが描けないからです( ̄▽ ̄)
でも、日本人形イメージで全部中間色を使ったので
不幸中の幸いというかまあなんとなくまとまりました。
2014.11.20 03:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

