はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


女王様のお世話








さて、ここんとこヒマさえあればレジーナ・アーウェン様の絡まりまくり
ピンピン跳ねた髪の毛を治してはあっちゅうまに時間が経っていて、
こんなことでいいのだろうかと自問自答してしまうのでありますが、





だって、倒れるたびに髪の毛がピンピンしちゃうから(T ▽ T)・・・

sorehataihendesune.jpg
大変ですね








でも、カワイイから仕方ない・・・

demokawaiiregina.jpg
あとちょっとキレイになるとものっそい達成感があってうれしい(*´▽`*)





なんか、この地味にいちいち手間のかかるカンジ・・・

犬の世話に似てる(* ̄▽ ̄)ノ









ちなみにうち猫もいるんです・・・

temanokakaranaileo.jpg
性格は同じく女王様ですけどまったく手間はかかりません









犬猫ともにお人形のレジーナ・アーウェン嬢にはまったく興味がないようで、
ワタシのアクセサリーなんかは興味津々で盗んでいくチビ犬も
おっ広げた女王様のお洋服類には目もくれないからラクでいいんですが、


意味なくサイズ感を比べるため並べてみました・・・

iminakusaizukan.jpg
ちなみにうちの犬は3kgほどのちゅうポメです






おっかしいな〜、
自分はどっちかっていうとヒトに面倒みてもらうほうで・・・

世話とかすんの嫌いなんだけどな(* ̄▽ ̄)ノ
明らかに国会とかなら野次飛ばされるほどに










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

yukarisa says... "女王様♡"
よかった。
寝る前にお顔拝見出来てw

でもやっぱり私の想像よりアナタちっさいわ。笑

ピッポくんとのショットでよくわかったわ。

「でしょうね」のそのちょっとだけ下から斜め上に見上げる女の武器使った傲慢なお顔素敵♡
2014.07.24 00:11 | URL | #- [edit]
あーさん says... ""
買っちゃった・・・・届いちゃいましたよ、今日。

「ブライス コレクション ガイドブック」。 by Amazone(爆)。

種類が多いってのが すっごいミリキでしょぉ~。
やっぱ見てて すっごい楽しいです♪
ホクロのあるコとか、ドロンジョ様までいるのね。^ ^
2014.07.24 00:19 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
shimicci says... ""
>姐

ネオブライスは姐のお部屋に飾るにも程よいサイズだと思いますよ(ΦωΦ)
2014.07.24 01:07 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

それ今やワタシのバイブルですよ(笑

実はほくろのある“ハッピーエブリデイ”は自分もちょうど同じところに
泣きぼくろがあるのでシンパシーを感じて、たぶん渋谷のPARCOだったかな?
で見て、初めていいなと思ったブライスで、そのときはたかが着せ替え人形に
いちまんえんも出すなんて・・・って思ったんですよね。若かったな・・・

まさか、今ごろこんなことになるとはねえ(* ̄▽ ̄)ノ
2014.07.24 01:14 | URL | #- [edit]
縫い子 says... ""
はじめまして。
黒ポメちゃんとレジーナさんが一緒に写っている写真が可愛すぎて、思わずコメントしてしまいました。黒ポメちゃんって初めて見ましたが、こぐまちゃんのようで、ほんとーに可愛いですね!!(≧∇≦)
猫ちゃんも美猫でかわゆいです♡
うちにも猫がいまして、最初はブライスに悪戯するのでは・・・と心配したのですが、ぜんぜん手を出さずに、そっと寄り添って寝ていたりするので、見ると萌え萌えしてしまいます(笑)
2014.07.24 04:45 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
仕事中、店のPCからこちらのブログを開いたまま仕事してたら
こっそりダンナが熟読、そしてさらにひと言
「・・・俺も欲しい。」
は?何と言いました?
う~ん。恐るべし、女王サマの呪い(笑)
ある日、我が家にもブライスちゃんが来るかもー!?
もちろんダンナ宛で^_^;
2014.07.24 10:42 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
ちゅうポメのピッポくんよりだいぶ小さいんだね。
女王様と嬢王様のツーショットも見てみたいものです。
2014.07.24 14:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 21:17 | | # [edit]
shimicci says... ""
>縫い子さん

こんばんは。ブライスカテからコメントいただくと
とってもとってもテンションが上がります(*´▽`*)

猫さん、ブライスちゃんに寄り添ってますか。
それはたしかに萌え萌えですね〜( *´艸`)うちはまるっと無視です・・・
これからもよろしくお願いします★
2014.07.25 00:59 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

マジで?!ぜひダンナさまにブライス友達になってくださいって
お伝えしてください(笑
最近出た“カントリーサマー”とかは海っぽくてカワイイですよヽ(*´∀`)ノ
2014.07.25 01:02 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

こちらではちゃんとコメ返しているワタシえらいでしょ(笑
イヤでも近いうちにマルとの闘いが出てきますよ、きっと・・・

あ、ブライスね、こっそりカバンに忍ばせられますから大丈夫!
2014.07.25 01:04 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>鍵コメさま

はっΣ(゚▽゚ノ)ノ イツノマニ・・・
いいでしょ?ブライス仲間になりましょうよ(笑
2014.07.25 01:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

