はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



カスタムブライス〜極楽鳥〜










箸が転がってもおかしい年頃とか言いますが、
女子コーセーじゃなくても忙しかったり作業量が多すぎると
頭が煮え煮えになって他愛もないことで受けたりしますが、



うちの飼い主煮え煮えになるとベタベタしてきてうざいんです・・・

demomaagannbatte.jpg
ボクは全世界のおねえたんの恋人ですけど、まあ、がんばって











今回ワタシなりにもがんばってカスタムしたりしたのですが、
なぜなら、そのためにつぼさんがわざわざお洋服を新調してくれて、



うちのカスタムはこれからつぼぬいがないと行きて行けないかもしれない・・・

saitosan01.jpg
仮称 斉藤さんだぞっ 極楽鳥









色んな人の色んなものが集まるようにブラコンでは屋号に
〜女王様のマルシェ〜って入れたんですけど、なぜか今回は
動物モチーフが多くって、とくにこの鳥ちゃんは、
途中でお洋服とグレーの羊毛ヘアとかメイクのカンジを
相談しながら作れたので、苦しみながらもとても楽しく、


出来上がったときの馬子にも衣装感が・・・

ハンパないっス(* ̄▽ ̄)ノ
この子にはやっぱコレしかないよねっていう集まった人々の意見じゃった







頭に鳥の巣そんでもって長ーい尾羽が付いてるんですよ・・・

saitosan02.jpg
メイクは大好き囲み目でキラキラのパールマット肌(*´ω`)










アイシャドウはキレイなピスタチオ色で・・・

saitosan03.jpg
オーセンティックにまつ毛バッサバサにした(* ̄▽ ̄)ノ












その他のお洋服の細かいところはつぼさんのブログで見ていただいてですね☞コチラ


ヘアはグレイの羊毛が固定されています・・・

eyesaitosan.jpg
アイは加工してあるので不思議な色味もあるよ






えっと、相変わらずのカンジですけど・・・

まだまだ続きます(* ̄▽ ̄)ノ しばらくスイマセン







*Blythe Con in Tokyo*

06/25/2016 中野コングレススクエア
熊印〜女王様のマルシェ〜 C-7 









↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

