はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



アニバ、似てるかな♪










似てるんだけど、似ていない、あれ?でもやっぱり似てる??
みたいなことは良くありますが、たとえばサイズは違っても
同じ黒いポメラニアンという犬種のうちの子たち、
性別も性格も違うのでふだんは全然似ていないと思っているのですが、



一緒に暮らしているので時々びっくりするほど似ています・・・

bokutachihaniteinaidesu.jpg
真反対なので本犬たちはご不満のようです( ̄▽ ̄)











そんな折、今年のアニバのドフィーヌドリームのお顔が
去年のアニバのレジーナ・アーウェンそっくりというご意見を
けっこうちょくちょく耳にするので並べてみることにしました(・∀・)



そんなわけでせっかくだから女王様・・・

yumekawaiiwanpi.jpg
OFもおちょすたーいる!で統一しましょう(ΦωΦ)











めちゃくそ、ゆめかわいいのに着せやすい神ワンピなんですよ・・・

tama@ochostyle.jpg
うちのたまには濃い色が似合う気がします














ではでは、並んでもらいましょう・・・

anivfutarigumi.jpg
似てるー?(・∀・)





うーん、似てるような似てないような・・・

これからに乞うご期待(* ̄▽ ̄)ノ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

