はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



大きなおリボン似合うかな









ブライスでも犬でもそうなんですがやつら見た目がカワイイので
つい自分では出来ないような格好をさせる傾向がワタシにはあります。





たとえばニンゲンならこっぱずかしくて絶対やんないペアルックとか・・・

inunobaaihasekkyokutekini.jpg
犬には積極的にやっている不思議。色違いとか( ̄▽ ̄)












あとはブライスだったらば特徴的なのは・・・

でっかいおリボンo( ̄▽ ̄メ )





しかもデカければデカイほどいいみたいな・・・

dekkaioribonn.jpg
実物だったら重くて歩けないんじゃくらいのw












ブライスって頭デカイから似合うと思うんですよね・・・

gantobasinagaramo.jpg
ガン飛ばしながらも若干うれしそうな白い子さん











そういや、こないだ仲良くしていただいている漫画家さんに
さんざブライス布教をして、とうとうドフィーヌ・ドリームを手にさせ
まんまとドール沼にたたき落としてやったんですがw

おうちに帰ってドフィーヌを写真に収めようとしても全然カワイク撮れないと仰るので、
女王様もそうだったから二年生たるワタシったらイバッてブライスも
新しいおうちに馴染むまではなんかカワイク撮れないんですよと申しましたらば、


なんか分かる・・・と仰っておられましたよ

siriainomangakasanwo.jpg
ほーらアナタもドール沼( ̄▽ ̄)Hanaさんお待ちしております







自分が出来ない事を叶えてくれるブライスに・・・


勇気をもってさあどうぞ(* ̄▽ ̄)ノ
あと何人引きずり込んだらステージ上がるかしら










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

