はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



はじめてのミディブライスカスタム









ブライス遊びも二年生になって、ずいぶん慣れたんだなあと思うことは
家にいるときワタシにまとわりついている犬たちが、ひとたび
ブライスを手に取るとサササーッと自分のベッドに行って寝てしまう事です(。-∀-)





きっと当分動かないんだろうなと思うんでしょうね・・・

amatusaetochuudesawarouto.jpg
あまつさえ途中で構おうとするとウザッ!ってカオをします(T ▽ T)





そんな、ちょっぴりブライス扱いにも慣れてきたっぽい不肖わたくし・・・

とうとうミディまでカスタムりました(* ̄▽ ̄)ノ
ええ、もうホント発作的に












というのも先日とおく福岡の地よりお迎えしたイエローマシュマロちゃんの
せっかくのボブの右部分がちょちょ切れていてやたら短いのがどうにも気になり、
最初目立たなくなるかなと全体をパープルで染めてみたりしたのですが、
結局はいちばんザンギリに合わせて不器用なのにカットするはめになり、
髪を染めたらじゃあ唇も削るかまつ毛もアイも換えちゃお!みたいな流れで、



ズンチャッズンチャッズンチャッ♪・・・

kimonokisetaikaraakai.jpg
ワカメでございまーす(・▽・)












それかエスケートゥのモモイはぁねえ?でもいいです・・・

sorekamomoikaoridemoii.jpg
ミディってけっこう色っぽいよね(・▽・)












着物きせてみたくてリップは濃いめにしました・・・

wakamedegozaimasu.jpg
なのでチークは控えめに













余談なんですがミディの内部構造ってネオにくらべるとパーツが多くて、
ねじがいっぱいありまして初めてのカスタムであったにもかかわらず
やり方とかなんも見ないでいきなり始めてしまったので勝手がわからなくて、
アイの取り替え方にちょー四苦八苦したんですけども、なんのこたあない
パーツ外せば済むだけだったことを後で知ってめちゃくちゃ腰砕けたので、


やっぱちゃんとやり方は確かめないといけませんな・・・

wakamechankawaii.jpg
おかげで力入れすぎてカッターで指刺して流血した(T ▽ T)





あと、ネオに比べるとすべてがちっこいので・・・

なんか米粒に写経の気持ち(* ̄▽ ̄)ノ
メイクは無の心でやらないと目指すところに届きません









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

